連載記事

【UNIQLO】タックワイドパンツの次に来る!?「ユニクロの大注目のパンツ」とは?

心と体

 【UNIQLO】タックワイドパンツの次に来る!?「ユニクロの大注目のパンツ」とは?

2024.01.26

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。ユニクロの大人気パンツ、タックワイドパンツ。持っている方も多いかもしれません。そんな大人気のタックワイドパンツに代わる、注目のパンツを発見! 今週はそちらを紹介してみたいと思います。

広告

連載:スタイリスト高橋愛のワンポイントレッスン

今すぐから夏まで大活躍間違いなし!

パンツコーデ

この春の新作アイテムの中で、これはバズりそうだなと思っているパンツがこれ!
ユニクロのドレープデニムタックパンツです。

名前の通りデニムのパンツなんですが、柔らかく厚みのない生地感なので、デニムのパンツということを忘れてしまうほど。

この厚さなら、夏も快適にはけてしまうのでは? 
いつものジーンズは夏は着ることができなかったので、夏もはけるデニムパンツはうれしいですよね。

きれいめコーデ派にもおすすめ!

パンツコーデ

ジーンズってきれいめコーデ派は敬遠してしまう方も多いアイテム。
このパンツは柔らかい生地でハリ感があまりないタイプなので、きれいめコーデ好きさんにも取り入れやすくおすすめです。

ブルー系も展開していますが、ブルー系だとやっぱりカジュアル感のあるパンツですが、ホワイトを選ぶとあまりデニム感がわかりにくいので、カジュアル度は弱め。

ホワイトなら、きれいめコーデ派も手に取りやすいと思いますよ。シックな印象のプルオーバーと合わせて上品にまとめました。

春コーデ、困ったときはホワイトから

パンツコーデ

少し気温が上がってきたらやりたいのが、上下ホワイトコーデ。
冬はどうしてもダークな色みが多くなりがちですが、春は明るめカラーを身に纏いたくなります。

かと言ってカラーものだと、何色を着よう?と迷ったり、ちょっと派手かな?と躊躇してしまうことも。春っぽい甘めカラーが苦手な方も、ホワイトなら取り入れやすいですよね。

カラーもので悩んだときは、ホワイトを取り入れてみるのがおすすめです。

 

***

いかがでしたか? 持っていると夏まで長く使える1着になるはず! 良かったらチェックしてみてくださいね。

 

広告

著者

高橋 愛

高橋 愛

パーソナルスタイリスト/コラムニスト 「内面+外見を整えて、自分らしく輝いて活動できる女性を増やしたい」をミッションに一生使えるおしゃれの「軸」を多くの女性に届けている。 著書:『迷わないおしゃれ』(WAVE出版)

気になるタグをチェック!

saitaとは

連載記事

アラフォー世代のおしゃれレッスン|スタイリスト高橋愛のワンポイントレッスン

広告