連載記事

【ユニクロ】スタイリストが絶賛「絶対買い!」の高見え新作バッグ

心と体

 ユニクロの新作バッグが高見えすぎる!

2023.08.25

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。 ユニクロの秋の新作バッグで、これは絶対買いなのでは!?というものを見つけました。 発売を楽しみにしていたこのバッグ、やっぱりかなり使えます!

広告

連載:スタイリスト高橋愛のワンポイントレッスン

収納力も抜群!使い勝手の良いバッグです

ファッション

ユニクロのレザータッチワンハンドルバッグ、発売されるのを楽しみに待っていたので販売後いち早く買いに走りました!

コンパクトすぎるバッグだと荷物が入らなくて困るのですが、こちらは持ち歩きたいものがひと通り入る収納力も魅力。

セットアップのようなきれいめコーデにあえて斜めがけで使うのもおしゃれです。
ショルダーベルトを調整することで、肩掛けも斜めがけもできるので、スタイルに合わせて使い方を変えてみると良いですよ。

大人のカジュアルコーデのポイントに

ファッション
夏でも冷房対策や日除けで長袖シャツを着る方も多いですよね。
長袖でもシアーなシャツなら夏にも使いやすく便利です。シャツにスウェットパンツを合わせたカジュアルコーデ、バッグだけかっちりしたものにすると大人のこなれカジュアルコーデに。

カジュアルなコーディネートのときはバッグは斜めがけではなく、肩掛けで持つとバランスよくまとまりますよ。

持ち方で雰囲気が変わります

ファッション
きちんとした印象のバッグですが、斜めがけで持つと全然雰囲気が変わるのが印象的です。
斜めがけで持った時も、絶妙な大きさでおしゃれな雰囲気に。

このサイズ感のバッグで斜めがけできるものって、ナイロンとかカジュアルな素材ではよく見るんですが、かっちりした感じは珍しいような。カジュアルからきれいめにも使えるタイプは重宝すると思いますよ。

色違いのブラウンもまた良い感じで、これは2色欲しくなる方も多そうだなぁという新作バッグです。

***

いかがでしたか? 気づいたら品薄になってしまいそうな予感がするこのバッグ。ぜひお早めに店頭で見てみてくださいね!

広告

著者

高橋 愛

高橋 愛

パーソナルスタイリスト/コラムニスト 「内面+外見を整えて、自分らしく輝いて活動できる女性を増やしたい」をミッションに一生使えるおしゃれの「軸」を多くの女性に届けている。 著書:『迷わないおしゃれ』(WAVE出版)

気になるタグをチェック!

saitaとは

連載記事

アラフォー世代のおしゃれレッスン|スタイリスト高橋愛のワンポイントレッスン

広告