部屋の中が寒い…!暖房なしでも暖かになるニトリ&ワークマンの快適あたたかグッズ

家のこと

www.photo-ac.com
 部屋の中が寒い…!暖房なしでも暖かになるニトリ&ワークマンの快適あたたかグッズ

2020.11.10

日に日に寒くなってきて、冬ももうそこまで来ていますね。冬になると、部屋の中にいても寒く感じることもありますね……。そんな冬の寒さから身を守ることができる、おすすめルームウェアやルームグッズを今回はご紹介したいと思います。

広告

着たときに便利な機能も!ニトリ「着る毛布ロング」

ニトリ「着る毛布ロング」出典:www.nitori-net.jp

寒くなってくると毛布にくるまって寒さを防ぎたいところ。でも実際に毛布にくるまっていると、身動きが取りにくいですね。そんな方には、ニトリの「着る毛布」がおすすめです。この商品は素材は毛布ですがただの毛布ではなく、”着る”ことができる毛布なんです。
温かさは毛布そのものですが、着たときに便利なようにポケットがついていたり、トイレの際に汚れないようにまくり上げて止められるボタンがついていたりするなど、あったら嬉しい機能がたくさんついています。

ニトリ「着る毛布ロング」

足元を快適にあたためる!ワークマン「あったかフェルト風インナーソックス」

ワークマン「あったかフェルト風インナーソックス」出典:workman.jp

暖房をつけていても、足元がヒヤっとして寒いことはありますよね。
そんなときには、ワークマンのインナーソックスがおすすめです。
ルームシューズとしても使え、ヒヤっとする床の寒さから脚を守ってくれます。
また長靴などの中にも入れて履くこともできるので、さまざまな形で寒さから足を守ってくれます。

ワークマン「あったかフェルト風インナーソックス」

軽くて着やすい!ワークマン「ダイヤフリースジャケット」

ワークマン「ダイヤフリースジャケット」出典:workman.jp

ワークマン「ダイヤフリースジャケット」出典:workman.jp

部屋の中でさっと羽織れる、軽くて着やすいインナーウエアを探しているなら、ワークマン「ダイヤフリースジャケット」がおすすめです。
この商品は、軽量でとても軽いのですが、裏アルミを採用しているので体温を逃すことが少なくポカポカとした着心地です。

ワークマン「ダイヤフリースジャケット」

これからどんどん寒くなってきます。本格的に寒くなってからでは、売り切れてしまう可能性もあるので、気になるグッズはなるべく早めに探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告