【スタバ夏の最新ドリンク!】コンビニで買えちゃう暑い夏におすすめ「スタバのチルドカップ」4選!

料理・グルメ

enjoystarbuckschilled.jp
 「スタバのチルドカップ」4選

2021.08.07

暑い毎日が続き、冷たいドリンクが恋しい季節。手軽に本格的な味わいを楽しむなら、スターバックスのチルドカップシリーズがぴったりです。今回は、定番商品から発売されたばかりの新商品まで、夏におすすめなチルドカップ4種類をご紹介します。いずれもコンビニエンスストアなどで購入できるので、ぜひチェックを!

広告

定番のおいしさを堪能! 「スターバックス® カフェラテ」「スターバックス® エスプレッソ」

「スターバックス®︎ カフェラテ」「スターバックス®︎  エスプレッソ」出典:enjoystarbuckschilled.jp

スターバックスが厳選した素材の豊かな味わいが楽しめる人気商品。定番のおいしさを堪能するなら、こちらの2種!

スターバックス®  カフェラテ」(200mlカップ、216円)
厳選したコーヒー豆と味わい深いミルクを使用し、素材のおいしさを活かす製法で実現した新しいカフェラテ。コーヒーとミルク、甘さとのベストバランスを追求したこだわりの一杯です。
ホッとひと息のリラックスタイムに。

スターバックス®  エスプレッソ」(200mlカップ、216円)
厳選したコーヒー豆の香る力強い味わいを、ほのかな甘さとミルクで引き立てたエスプレッソ。コーヒーの薫り高い深みを楽しめる味わいに仕上げています。
仕事の始まりや合間など、シャキッとしたい気分のときに。

まろやかですっきりとした味わいがクセになる「スターバックス® アイスチャイティーラテ」

「スターバックス®︎  アイスチャイティーラテ」

食後にすっきりしたいときやティータイムのお供にするなら、「スターバックス®  アイスチャイティーラテ」(200mlカップ、216円)をセレクト。

紅茶はチャイに合うアッサム茶葉を中心にブレンド。時間をかけてしっかりと抽出することで、ミルクとの相性が際立つティーの香りと味わいを実現しています。スターバックスこだわりのまろやかなスパイスの香りをプラスし、コクがありながらもすっきりとした味わいが特長です。

今だけ限定! 夏こそ味わいたい「スターバックス® もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」

「スターバックス®︎  もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」出典:enjoystarbuckschilled.jp

最後にご紹介するのは、2021年8月3日(火)に期間限定販売で登場したばかりの新商品「スターバックス®  もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」(180gカップ、237円)。

ジューシーなピーチの香りにフレッシュな味わいのミルクを合わせ、ピーチ果汁を使用したつるんとした食感が楽しめるジェリーを加えた夏にぴったりのドリンクです。
ピーチのみずみずしい風味と、国産の生乳を使用したクリーミーなミルクがまろやかに溶け合い、なめらかな飲み心地に。アクセントにピーチジェリーが加わることで、さわやかさと満足感がパワーアップ! まるでデザートのような飲みごたえです。
「カフェになかなか足を運べないから、手軽にちょっぴり贅沢をしたい」というときにおすすめな贅沢な一杯。
“もぎゅっと”夏の魅力がたっぷりと詰まった限定のフレーバー、この機会をお見逃しなく!
 

今飲みたいのは、どのドリンクですか?
今回ご紹介した4種類のチルドカップは、全国のコンビニエンスストアで販売中。
ご褒美ドリンクで上手に気分転換をしながら、暑い夏を乗り越えましょう!
※一部のコンビニエンスストアではお取り扱いがない場合もございます。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告