カルチャー
2021.10.21
当たり前に使っていた言葉や、自分の中で疑うことのなかった常識が、もし間違っていたとしたら……。無意識にするあの行動も、読み間違いやすい漢字です。
「胡」は「ゴマ」を漢字表現するときにも使われる漢字ですね。 正しくは何と読むのでしょうか。
答えは…日々やっているあの行動
著者
ayako
「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。
この著者の記事をみる
【クイズ】「続柄」ゾクガラって読んでない? #40代の新常識向上委員会
働く・学ぶ
【クイズ】読めそうで読めない……!「甘藷」なんてよむ?
【クイズ】読めそうで読めない……!「甘藍」なんてよむ?
【クイズ】読めそうで読めない……!「占地」なんてよむ?