春はGUの「ダブルポケットカーディガン」が大活躍間違いなし!40代の着回し術3つ

心と体

www.instagram.com
 春はGUの「ダブルポケットカーディガン」が大活躍間違いなし!40代の着回し術3つ

2023.03.15

大流行中のツイード。でも、価格が高いものが多く、着まわしが難しいイメージで敬遠しがちですよね。そこで今回は、そんな悩みを吹き飛ばす優秀なアイテムと着回し術をご紹介したいと思います!

広告

GUのダブルポケットカーディガンがコスパ最強!

ツイード風出典:www.instagram.comPhoto/Instagram@itutake

GUから発売されているダブルポケットカーディガンは、ツイード風なデザインなのですが、生地が柔らかくとても着やすいアイテムです。

ジャケットではなくカーディガンなので、そこまで堅苦しいイメージにならず、シンプルなワンピースに合わせるだけでもお出かけコーデが成立しますよ◎。

パンツに合わせてONコーデ

ツイード風2出典:www.instagram.comPhoto/Instagram@itutake

同系色のパンツに合わせるとオフィスや保護者会、きちんとしなくてはならないときにも通用するコーデに。
カーディガンのおかげで、コーディネートを格上げしてくれる高級感が出ますよね。

甘めコーデにスパイスを

ツイード風3出典:www.instagram.comPhoto/Instagram@itutake

淡色アイテムやピンクのような少し甘めなコーディネートはアラフォーには少し可愛すぎる気がしますが、
こちらのカーディガンを羽織るだけで大人なコーデに大変身!

甘めが好きな方にも、逆に苦手な方にもおすすめな合わせ方です◎。

***

ONにもOFFにも使えて、着まわしの効くコスパ最強カーディガン。
ぜひみなさんチェックしてみてくださいね!

【写真協力】
Instagram:@itutake

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告