オレンジの香りに癒される♡ 無印の除光液なら嫌なニオイがしない!

心と体

 オレンジの香りに癒される♡ 無印の除光液なら嫌なニオイがしない!

2018.10.10

突然ですが…
除光液の匂いが苦手な方って結構いらっしゃると思います…。

特に、お子さんがいるご家庭では気になりますよね。

筆者も、換気扇を回したり、窓を全開にしたり、色々対策をとってはいるものの、やはり気になってしまいます…。

そこで、あの除光液特有の匂いがしない除光液を見つけましたので、早速ご紹介していきます‼︎

広告

除光液なのに…オレンジの香り⁉︎無印良品の除光液は独特の匂いがしないんです‼︎

出典:www.muji.net

それは…
無印良品の除光液です‼︎
こちらの除光液は、

●天然オレンジ油配合
●爪が白くならないアセトンフリー
●もちろんmade in japan
●100mlボトルなので持ち運びにも◎
●税込490円とお値段もお手頃

という魅力的なものになっています♡
レビューでもなかなかの高評価ですね。

筆者がこの除光液を見つけたのは、実は偶然なのですが、予想をはるかに上回る使い心地に驚きました‼︎

本当に嫌な匂いがしない‼︎
むしろオレンジの良い香り♡
ささくれがあってもしみない‼︎
もちろんマニュキュアもちゃんと取れる‼︎

今まで、リビングで除光液を使うとしばらく匂いが残ってしまうので、とても気を使っていたのですが、こちらは全くと言っていいほど気になりません。

むしろオレンジの香りで癒されます♡

SNSでも大人気‼︎他のものはもう使えない⁉︎







ご覧のように、SNSでもかなり話題になっているようですね。
一度使ってしまうと、もう他のものは使えない‼︎なんて言う人も…。

外出先でも便利な携帯タイプも◎

出典:www.muji.net

更に、こちらは携帯に便利なタイプもあるんです。あらかじめコットンに浸してあるので、外出先で突然マニュキュアを取らないといけなくなった時にも便利ですね♡

こちらは無印良品の店舗だけでなく、一部のファミリーマートでも取り扱いがあるようです。

いかがでしたか?

いつも痒いところに手が届く、質の良い商品を生み出す無印良品ならではの商品ですね♡

しかも490円というプチプラで、手軽にお試しできるのも魅力の1つですね。
ちなみに、筆者はもう他の除光液は使えないというくらいハマってしまってます。(笑)

皆さんも是非一度試してみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告