100円で買える!ずり落ち防止+ワンポイントおしゃれに♡ダイソー「ストールクリップ」は今年も大人気

心と体

 100円で買える!ずり落ち防止+ワンポイントおしゃれに♡ダイソー「ストールクリップ」は今年も大人気

2020.01.20

肌寒くなると手放せないストール。肩からかけるとズルっと落ちて何度も直さないといけない…とお悩みの人はいませんか?
昨年ヒットして入手困難になったダイソーの「ストールクリップ」がさらにパワーアップして今年も登場!100円には見えないクオリティだと話題になっています。

広告

SNSで話題!ダイソーの季節商品




ダイソーで「買ったよ!」の声が続出中の季節商品が「かわいいし、使える!」や「100円とら思えない!」と今話題になっているのを知っていますか?

昨年よりもバリエーションが豊富になった「ストールクリップ」

100円均一ショップのダイソーで販売されている【ストールクリップ】。
その名の通り、“肩からズルっと落ちやすいストールを留めるクリップ”です。
1つ 100円+税で、ニット帽やマフラーなどの冬小物売り場に展開されています。

こちらのストールクリップ、実は昨年の冬にも2種類が販売されていたのですが、入手困難になるほどの大ヒット商品でした。
今年はバリエーションが増え、ますますパワーアップして帰って来たんです!!
ストールクリップ1:トグルタイプ(ダッフルコートに付いているデザイン)
ストールクリップ2:取り外しがラクな引っ掛けタイプ
ストールクリップ3長さ調節ができるベルトタイプ
※それぞれブラックとブラウンの2色ずつ
に加えて、
ストールクリップ チェーンハート
があります。

実際に使ってみました!ストール以外にも使えて便利

ベルトタイプのブラウンと引っ掛けタイプのブラックを試しに購入してみました。


ストールクリップの裏の両側にクリップが付いています。



肩にかけたストールにそのまま留めると、元々のデザインかのようなかわいさ♡



タイプを変えてみると、雰囲気が違って見えます。
クリップが浅めなので、ちょっと上めに留めることで安定感がありますよ!



風で動いてしまうのが気になる人は、巻き巻きした部分の下に留めてもよし。



無造作に巻いた部分に留めてアクセサリーにしてもよし!



そして、ストールだけではなく、口の留め具がないトートバッグに付ける使い方もOKです。

どの使い方をしても、ワンポイントでおしゃれなデザインになるのがうれしいですね♪
これが100円で買えてしまうとは…ダイソー恐るべし。

いかがでしたか?
全種類揃えても800円と衝撃の価格ながらも、かわいいストールクリップ。今年も大ヒット間違いなしです。
チェックはお早めに!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告