【スタバ新作】あなたはどっち?今年のハロウィンはフラペチーノだけでなくドーナツも選べる!

料理・グルメ

 【スタバ新作】あなたはどっち?今年のハロウィンはフラペチーノだけでなくドーナツも選べる!

2018.10.24

「あなたはどっち?It's the day you decide.」

季節ごとに限定品がでるスターバックス
その中でもハロウィンは毎年楽しみな限定品

今年は2種類のフレーバーが選べるドリンクが人気ですが
実はドーナツも2種類発売されているんです!

あなたはどちらを選びますか?

広告

あなたはどちらを選ぶ?

出典:www.starbucks.co.jp

今年のハロウィンは2種類のドーナツが登場!
・ウィッチドーナツ
・パールプリンセスドーナツ
各250円

限定ドリンクと一緒にオーダーする方も多くSNSでも話題に!
#なりきりドーナツ のハッシュタグが急増!!

あなたはどちらか選んでSNSにUPしてみて!



ウィッチドーナツ

魔女をモチーフにしたドーナツ
ドーナツの周りにはチョコレートのコーティングとココアクッキーがトッピング
コーティングのチョコは甘すぎず、ココアクッキーの触感がアクセントになっています。

生地の中にはアップルフィリングが入っていて程よい甘味と酸味がプラス!
1個食べても甘すぎず、触感と味を楽しめました!

パールプリンセスドーナツ

ネーミングの通り、見た目がキラキラとしていてまさにリンセス!
周りはリンゴ風味のコーティングにホワイトパールチョコと銀粉がトッピング
見た目がピンク色で見た目で癒されます

味は見た目とは違い、コーティングの甘酸っぱさで甘味が抑えられていました
ウィッチードーナツのほうが甘いかなと思います。

いかがですか?

筆者はどちらも食べましたが、パールプリンセスドーナツの方が好みでした!
期間限定なので急いでお店に行ってみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告