やみつき注意!!なローソンの「悪魔のおにぎり」が話題沸騰中!売り切れ前にゲットして!

料理・グルメ

 やみつき注意!!なローソンの「悪魔のおにぎり」が話題沸騰中!売り切れ前にゲットして!

2018.10.30

「悪魔のおにぎり」が話題ですが、自分で作るイメージがありませんか?
ローソンではなんとついに商品化され、おにぎりコーナーに並んでいたので、今回実際に買ってみました!

広告

インスタ映えのパッケージ

おにぎりコーナーで一際目立っていて、悪魔のおにぎりを初めて知った人でも、思わず手に取ってしまいそうなパッケージで、「やみつき注意!!」「悪魔的なうまさ」というキャッチフレーズが更に、食べてみたい!という気持ちにさせます。

値段はなんと110円!

お値段が110円というのも、魅力的なポイントです。
あまりにも高いと、初めて食べるものだし不安…。という方もいるかと思いますが、100円代なら、買ってみよう!という気持ちになりますよね✨

Twitterでも、早速話題のようです⇩






天つゆがうまさの秘訣

筆者も早速食べてみました。
家で作ると、つゆでベチャベチャしがちですが、ローソンの悪魔のおにぎりは、しっとりとしていて、ちょうど良い感触です。
割ってみると、中からゴロッとしたサイズの天かすがたくさん出てきて、この天かすにつゆが染み込んでとても美味しく、何個でも食べられそうです??
ポイントは、めんつゆではなく天かすに合う天つゆを使用している事です!

食べてみた感想は、悪魔のおにぎりと言われるのも納得な、悪魔的な美味しさのおにぎりでした。気をつけないと、何個でもパクパク食べられちゃうので、虜にならないようお気をつけ下さい?笑

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告