【cookpad plus】12月号の付録は大容量なサザビーのボストンバッグ♡

ライフスタイル

 【cookpad plus】12月号の付録は大容量なサザビーのボストンバッグ♡

2018.11.09

今月の『cookpad plus』12月号の付録がすごい!
なんとサザビー モノグラム柄 大容量ボストンバッグがついてくるんです。

広告

SNSでもこの大容量のバックが好評!



便利な大きさ&便利なポケットがたっぷり♡

サイズ(約):幅41. 5×高さ26×マチ17.5cmです。素材はポリエステルで、多少の雨にも負けません!

出典:www.7andi-pub.co.jp柄はとっても落ち着いたブラウンのモノグラム。これはミセスにも嬉しいですよね。

出典:www.7andi-pub.co.jpポケットもたくさんついています。

出典:www.7andi-pub.co.jpここがポイント!マチがたっぷりあるのは、たくさん物をいれる筆者にとっても助かります

筆者には子供が3人いますが、この子供達の洋服、おむつ、その他もろもろを入れて1泊分がしっかり入りました。筆者大人1人であれば、2泊3日の旅行くらいの荷物は軽くはいりますね。

シンプルなモノグラム柄なので、使う場所も選ばず、とってもオシャレで便利です。
そして横のポケットにはジッパーがついているので、防犯の面でも閉められるのは嬉しい限りです。

いかがでしたか?

cookpad plus クックパッド プラスは880円(税込)です。
この金額で、いろいろなレシピなどを見ることができ、さらにサザビーのボストンバック!
これがあれば1泊2日くらいの旅行なら、十二分に足りる容量です。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告