「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【期間限定】大人味な「オランジーナ」のパッケージがめっちゃかわいい♥

料理・グルメ

 【期間限定】大人味な「オランジーナ」のパッケージがめっちゃかわいい♥

2018.11.16

クリスマスシーズンを前に、
普段より少しだけ、心華やぐものに目が行きがち!
そんな方もきっと多いはず♡

フランス生まれのオレンジベースの炭酸飲料、
オランジーナのシーズン限定品が、
フレンチなエスプリを感じるおしゃれさと
おいしさ♩だったので、ご紹介いたします!

華やかな限定パッケージ♩

2本並べれば、おとこのことおんなのこが
グラスを合わせて乾杯しているように見えるこのデザイン、まさにホリデーシーズンにぴったり♡

SNSでもパケ買い、一目惚れ買いをしている方が散見されました!

筆者ももちろん、その口です。

乾杯デザインの表だけじゃなくて、裏も可愛い!
ので、パーティーシーンのテーブルに置いても、
華やかになること間違いなしです♡

さっそくのんでみた♡

「大人が楽しめる、華やかな味わいを実現しました」という今回の限定オランジーナ♡

「ブランスパークル」は、オランジーナ同様、オレンジをベースに白ぶどう果汁がin!
白ぶどうの華やかな香りで、まるでホワイトワインベースのカクテルを飲んでいる気分が味わえます♡
筆者はほんのり感じるほろ苦さがツボにはまって、すでにリピートしてしまっています。
気分が華やぐ仕上がりなので、アルコールが苦手な方の、クリスマスパーティのドリンクにもぴったり♡

一方、「ルージュスパークル」は、こちらもオレンジをベースに、赤ぶどうとカシスの果汁を使用。
赤ぶどうとカシスの重厚感のある香りが、まさに赤ワインのサングリアやカクテルを連想させます。
筆者はカシスの香りを強く感じたので、カクテルのカシスオレンジ風な印象でした。
赤い液色で華やかなので、ぜひグラスに注いでいただきたい一品です♡

今だけ限定販売中の2種のオランジーナ♡

華やかさ、おしゃれさ抜群なので、
ぜひぜひママ友とのパーティーやティータイムに
持参してみては?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

この記事をシェア