【業務スーパー】チーズがびよ~んと伸びる「チーズフィンガー」が美味しすぎる♥

料理・グルメ

 【業務スーパー】チーズがびよ~んと伸びる「チーズフィンガー」が美味しすぎる♥

2018.12.12

年末年始は、イベントが目白押しですよね。
友達を集めてクリスマスパーティをしたり、年末は家族で集まったりする機会も多いのではないでしょうか。

パーティシーズンにぴったりの、業務スーパーで買える冷凍食品をご紹介します。

広告

チーズフィンガー

その名の通り、指のような形をしたスティック状のチーズフライです。

内容量は200gで、12本入っていました。

価格は、198円(+税)です。

調理方法は?

170度に熱した油で、凍ったまま3分間揚げます。
3分ほど経つと、表面がきつね色になりますよ。

★オーブントースター(1300W)で調理する場合
アルミホイルの上に凍ったままのチーズフィンガーを置き、約4分加熱します。

実食!

表面はサクサクを通り越し、ザクザクとしていてかなり歯ごたえがあります。
チーズフィンガーを半分に割ると…チーズがびよ~んと伸びます。
あまりの伸びっぷりに筆者も驚きました。チーズが固まってしまいますので、油で揚げたらすぐに食べるようにして下さいね。

チーズのお味もスモークチーズのような少しクセのあるお味なので、おつまみにもピッタリです!

調味料なしでも美味しいですが、ケチャップをつけても美味しく頂けました。

いかがでしたか?

美味しくて、ついつい手が伸びてしまいあっという間になくなってしまいました。チーズ好きさんにはオススメの商品です。

コストコでも似たような商品が販売されていましたが、倍以上の価格で販売されていました。お手頃価格で気になる商品を購入出来るのが、業務スーパーの良いところですよね♩

とっても美味しいので、是非食べてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告