【3COINS】まるで宝石箱!可愛すぎるウェットティッシュケースがバカ売れ中♡

心と体

 【3COINS】まるで宝石箱!可愛すぎるウェットティッシュケースがバカ売れ中♡

2018.12.08

スリコに新登場したウェットティッシュケースが可愛すぎると大人気♡女の子らしいデザインでお部屋におしゃれなアクセント。使い勝手も良くて324円!

広告

カラバリは2色

ウェットティッシュはもちろん、メイク落としにも使えます(*^ω^*) スタッキングも可能なので両方に使っても良いですよね!

下を外して詰め替えもらくらく

大きく開くので詰め替えやすく、蓋も開閉しやすいもの◎ お子さんがいる食卓にや赤ちゃんのおしりふき、メイク落としシートを入れてドレッサーでも。幅広く使えるのでいくつか買っても良さそうですね!


キラキラしていて宝石箱のよう。中身はウェットティッシュですが開けるのがちょっと楽しみになります(´∀`*)
長方形なので角っこにもぴったり置けます◎
324円なのにクオリティ高すぎる!人気があるので在庫のあるうちにチェックして下さいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告