「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブンスイーツ】「ふわっとろわらび」の新作はまさかのモンブラン味!?

料理・グルメ

 【セブンスイーツ】「ふわっとろわらび」の新作はまさかのモンブラン味!?

2018.12.07

セブンスイーツの中で、シリーズ化されている人気商品といえば“ふわっとろわらび”。和風の顔も洋風の顔も持っている万能スイーツです。新登場の「モンブラン」はもう試してみましたか?

セブン新作スイーツ「ふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風」

セブンイレブンから2018年12月4日に新商品として発売された【ふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風】。123kcal
1つ 110円+税
セブンイレブンでシリーズ化されている“わらび餅スイーツ”が、今度はセブンスイーツの中でも上位人気を誇るモンブランになって新登場!11月末に新発売したイタリア栗15%増量の「濃厚モンブラン」と並んで話題になっています。
もうパッケージからして、絶対おいしいよねっていう空気感…!

実食レビュー

ふわっとろわらびの新作が発売されるたびに必ず試してみる筆者。毎回ながら、この手に持てないほどのやわらかさの虜になります。やわやわなわらびの下にマロンクリームがたっぷり!その中にはさらにホイップクリームも入っており、味もなめらかさもモンブランそのもの♡こんなにやわらかなモンブランは初めてです。

発売当日から話題沸騰中!




発売された当日からすぐにお試しする人が続出中。ふわっとろわらびシリーズの根強い支持がうかがえます。

ふわっとろわらびシリーズを制覇している皆さん、期間限定商品なので食べ逃しのないようにチェックしてみてくださいね!

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

この記事をシェア