一瞬で完売した幻の【謎肉丼】がついに全国発売!さっそく食べてみた♥

料理・グルメ

store.nissin.com
 一瞬で完売した幻の【謎肉丼】がついに全国発売!さっそく食べてみた♥

2018.12.07

2018年12月3日(月)日清食品から「カップヌードル謎肉丼」が遂に発売されました♡
こちら、オンラインストアで1.6秒に1個、激売れした伝説のカップメシだそう♡
早速ゲット&食してみました!!

広告

伝説の【謎肉丼】

出典:www.nissin.com

カップヌードルミュージアムでしか味わえない謎肉丼を、カップメシで再現した【謎肉丼】。
オンラインで限定発売した際には即売り切れてしまった程人気の伝説のカップメシなんだそう。

お値段は税込270円と少しお高めですが、おなじみのカップヌードル味のつゆと、これでもかというくらい入った謎肉から染み出したうまみがごはんと絡み合う、ボリューム満点の一品だそう。

こちらの商品でいう〝謎肉〟とは豚肉と大豆由来の原料に野菜などを混ぜてミンチ状にし、フリーズドライ加工した具材だそう。

インスタントラーメンのスープにご飯を入れて食べるのってカロリーオーバーだけど美味しいですよね。
こちらはまさにそれを、最初から麺でなくご飯で作った商品なんですね!!これは美味しそう〜♡

いざ!!食べてみた!!

ゴロゴロと謎肉が大量に!!

いざ、開けてみると、、。



ん?パッケージ程じゃない??

カップを横にふると謎肉が浮かんでくるそう。

ということで、早速ふってみると、、、、




どん!!

出てきました出てきました!!

このボリューム!凄いっ!!

お湯を注ぎ、待つこと5分。






よく混ぜたら〜〜、出来た!!
ペッパーが効いてるーっ!!!
お味は確かに病み付きになる味!!
これは人気の理由に納得!

幼な子を育てている為、薄い味付けに慣れているママ達はきっとご飯を足したりしてしまいそうなしっかりとした味付けですが、、、美味しい!
チーズを入れたりアレンジしても美味しそう。
ご飯なのでボリュームもありました。

ツイッターでも反響が!!




いかがでしたでしょうか。

伝説の【謎肉丼】。
是非食してみて!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告