【やみつき注意】「ハニーバターアーモンド」が食べだしたら止まらない悪魔的な美味しさ♥

料理・グルメ

 【やみつき注意】「ハニーバターアーモンド」が食べだしたら止まらない悪魔的な美味しさ♥

2018.12.21

甘いとしょっぱいの融合を見事に表現してくれている「ハニーバター」味。1度食べだしたら手が止まらない!と中毒性の高さが話題になっているハニーバターの韓国おやつを紹介します。

広告

食べだしたら止まらない!中毒性の高さが話題のおやつ





食べだしたら止まらない!の声が続出中の「ハニーバターアーモンド」は中毒性が高いことで有名な韓国おやつです。噂を検証するべく、購入してみました。

「ハニーバターアーモンド」は開封したら最後…!

食べだしたら手が止まらなくなると以前から話題になっている「ハニーバターアーモンド」。
さまざまな会社から発売されていますが、こちらのパッケージのものは35g入で新大久保のソウル市場にて250円前後で購入しました。カルディやPLAZA、ドンキホーテなどのバラエティショップやインターネットでも取り扱いがあります。
アーモンドを白っぽくコーティングしているのは、“ハニーバターシーズニング”。甘い+しょっぱいがふんだんに楽しめるパウダーです。食べてみると、噂通りに手が止まらない!!これはもう罪な食べ物です。お試しで1袋しか購入しなかったことを大きく後悔しました。
ビタミンEが豊富なアーモンドのアンチエイジング効果を表向きの理由にして、まとめ買いしてしまうのもアリです。

ポテトチップスでもハニーバター味が楽しめます!

ハニーバターを楽しむおやつは、アーモンド以外にも「ヘテ・ハニーバターチップ」というポテトチップスがあります。こちらもハニーバターアーモンドと同様に新大久保のソウル市場にて200円前後で購入しました。
3〜4年前にK-POPスターのSNS発で爆発的な人気を集めた、ヘテ・ハニーバターチップ。普段はポテトチップスをあまり食べない筆者ですが、ハニーバターシーズニングの魔法がかかったポテトチップスは別物です。ハニーバターシーズニングの恐ろしさ…計り知れません♡

1度食べだしたら完食するまで止まらない悪魔の“ハニーバター”味。食べたことがない人はお試しすることを強くおすすめします。知ってしまったら、やみつきになること間違いなし…!?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告