「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【3COINS】ピンクの次はブルー推し!?清潔感のあるブルーの大掃除グッズが登場!

ライフスタイル

www.3coins.jp
 【3COINS】ピンクの次はブルー推し!?清潔感のあるブルーの大掃除グッズが登場!

2018.12.17

クリスマスグッズはピンク推しだった3COINSが、大掃除グッズは“ブルー推し”!クリーンなイメージになる掃除グッズの新商品6つをまとめて紹介します。

拭き掃除はマイクロファイバーグッズでバッチリ!

出典:www.3coins.jp「ハンドモップ」300円+税
手にはめてラクラクお掃除。拭き掃除がぐんとラクに♪


出典:www.3coins.jp「モップカバー」300円+税
素足そのままでもスリッパの上からでもはけるモップ。“ながら掃除”ができちゃいます!


出典:www.3coins.jp「フロアワイパークロス5Pセット」300円+税
手持ちのハンディワイパーに取り付け可能。乾くのも早いので重宝すること間違いなし!

すべて、マイクロファイバー素材で洗濯OK。
※洗濯機はOKですが、製品の変形や変色防止のため、乾燥機の使用と柔軟剤・漂白剤の使用は不可です
何度も使えるのがうれしいです。

シンプルかつオシャレなグッズで統一感

出典:www.3coins.jp「隅洗いセット」300円+税
窓の桟や排水溝など掃除がしにくい部分にもフィットするブラシ4点セット。大掃除はしっかり派!の人におすすめです。


出典:www.3coins.jp「スプレーボトル」各300円+税
サイズ: 750ml、400ml
掃除洗剤もおしゃれで清潔感のあるスプレーボトルに詰め替えて、気分アゲ!


出典:www.3coins.jp「ゴム手袋」300円+税
強い洗剤を使うときの手荒れ防止に。

細かなグッズも清潔感を表現するブルーカラーで統一すると、収納したときも美しく見えると思います。

モップカバーを使ってみました!

掃除はなるべくラクにしたい筆者が1番気になった「モップカバー」。実際に使ってみました。


サイズ: 長さ24㎝×幅13㎝です。


足に履き、キッチンで料理をしながら足を動かすだけで床掃除。


ハンディワイパーに付けることもできたので、隙間掃除もラクラクです。

先述の通り、汚れたら洗って繰り返し使えるので予想以上に使えました。何かをしながら掃除も同時にできたら時短になりますね!

億劫な大掃除タイムも、おしゃれなグッズを揃えて楽しいものにしてみませんか?3COINSでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。