プロ級のカバー力で話題の【ミシャクッションファンデ】がすごい!

心と体

 プロ級のカバー力で話題の【ミシャクッションファンデ】がすごい!

2018.12.27

5秒に一個売れているというMクッションファンデ。カバー力が高くオールシーズン使えるファンデーション、筆者も気に入った使っていました。今回はそのMクッションファンデのプロカバーというさらにカバー力がUPしたものをご紹介します!

広告

セミマットで上質な肌へ

出典:www.cosme.com21 明るい肌色と23 自然な肌色の2色です。

通常のMクッションファンデよりエイジングケア成分が配合されていて、シミやシワ、くすみをカバーしたいという方にもおすすめです。
スポンジもよりきめ細やかになっていてムラなくカバーしてくれます♡
コンパクトも黒でシックに!高級感がありますよね!

試してみた!

薄くひと塗りしただけなのですが、チークがしっかり隠れているのがおわかりいただけたら嬉しいです。実はこのファンデ、マジックフィットパウダーが配合されているので肌への密着が良く崩れにくいんです!これだけのカバー力があってもベタつきはゼロですよ!!


\Mimi TV Award 2018:その他ファンデーション部門/
でも1位になりました☻

化粧下地、UVケア、ファンデーション、美容効果。こんなに仕事をしてくれるファンデーションなのに税込1620円。時短でプチプラ!冬の乾燥するお肌にも潤いのあるカバー力を♡ ぜひチェックしてみたくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告