【セリア】の石鹸ケースがウタマロ専用かと思うほどのジャストフィット!!

ライフスタイル

 【セリア】の石鹸ケースがウタマロ専用かと思うほどのジャストフィット!!

2018.12.22

ママになってから、毎日の洗濯にウタマロがかかせない筆者です。

以前、ウタマロを使いやすくできるアイテムとして、
ダイソー×ウタマロ石鹸バーを紹介させていただきましたが、今回はそのままウタマロ収納派にセリアのジャストフィットアイテムをご紹介させていただきます♡

広告

セリアの石鹸ケース♡

こちらがセリアの石鹸ケースです。

もう、パッケージの緑色の石鹸、ウタマロにしか見えないのは筆者だけでしょうか?

今までウタマロにジャストな石鹸ケースは他の100均にもありましたが、こちらは真っ白な見た目と持ち運びできるよう、しっかり閉じられるタイプになっていて更にオススメなんです♪

真っ白な見た目が可愛い♡

中の受け皿もウタマロカラー♡
蓋は埃を防げるだけでなく、持ち運びにも便利♡

いざ、ウタマロを、、、

やっぱりジャストフィットです!!!

ウタマロカラーな受け皿と同化しそうなウタマロ石鹸。
これはもう専用ケースといってもいいのではないでしょうか、、!!

いかがでしたでしょうか。

ウタマロ石鹸のオススメケース♡
是非お近くのセリアでチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告