【セリア】無印のとよく似た“直角靴下”が100均で買える!?

心と体

 【セリア】無印のとよく似た“直角靴下”が100均で買える!?

2019.01.04

同じアイデアの商品で無印良品の売れ筋のかかとが直角の靴下があります、フィットが良いと人気です。それに似た靴下をなんと100円ショップのセリアで発見しました!一足108円は安い(´∀`*)

広告

かかと直角設計

この写真の上は普通の靴下
下がかかと直角設計です

いまは100円ショップでも色々な種類の靴下が売られていますが中でもネーミングからしてちょっと気になるかかと直角設計くつした。
カラバリは店舗によって多少バラつきがあると思いますが、ブラック、ネイビー、グレー、がありました!

はき心地はかなり良し◎

筆者も実際に履いてみました!1日中履いていても全くズレたりすることはなくしっかりフィットしていて何も気になることはありませんでした!冬はブーツの中でずれたりしがちですがたしかにズレない!たるんだ感じがないと言うか、心地が良かったです☻
これで108円ならリピ買い決定!靴下は正直消耗品なのでプチプラでじゅうぶん!という方も多いのではないでしょうか。靴下の種類が豊富なことでも有名なセリア。



デイリーユースできるこのシンプルタイプの靴下ですが大型店の方が確実だと思いますが(^^)

まとめ買いしてもプチプラが嬉しい♡サイズは23〜25センチでした!ぜひお試しください(´∀`*)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告