【セブン限定】あなたはどっち派?ブラックサンダーマジカタとマジやわが期間限定で新発売♡

料理・グルメ

 【セブン限定】あなたはどっち派?ブラックサンダーマジカタとマジやわが期間限定で新発売♡

2019.01.12

「ザクザク食感」が特徴のブラックサンダー♡
それに加え、
「ゴリゴリ食感」の"マジカタ"
「しっとりやわらか食感」の"マジやわ"
が期間限定で新発売されました♡

さぁ、あなたはどっち派?

広告

ブラックサンダー プリティスタイル♡

出典:blackthunder.jp

出典:blackthunder.jp

ひとくちサイズで楽しめる食べやすく持ち運びしやすい
ブラックサンダー「プリティスタイル」の新商品です。

セブンイレブン限定で
2019年1月5日から期間限定で発売されています。
価格は各120円 (税別)

ゴリゴリ食感の"マジカタ"

内容量61g / 325kcal

ベルギー産のガリガリパールシュガーと特製ハードクランチを配合し、ブラックサンダー史上最高のゴリゴリ食感♡カカオ60%のチョコレートでコーティングしてあり、キレのあるハードな味わいに仕上がっています。

食べてみると...

その名の通りザクザク!かたいです!
でもひとくちサイズだから食べづらいとかはなく
ゴリゴリとした食感を楽しめます♡
このガリガリパールシュガー美味しすぎて止まらなくなります!お味は普通のブラックサンダーに近いですが
普通のよりもちょっぴりビター感も感じました。

ザクザク食感のブラックサンダーが好きな人は
ハマること間違いなし♡

しっとりやわらか食感の"マジやわ"

内容量62g / 349kcal

特別配合のしっとりチョコレートケーキと、口溶けの良いさくほろココアビスケットを配合することでブラックサンダーとは一味違うやわらか食感♡北海道産生クリームから作られたパウダーを配合することでコクのある味わいに仕上がっています。

食べてみると...

ふんわりとしたケーキのようです!
中のチョコレートケーキはしっとりとしていてガトーショコラのようです!チョコチップの食感も、さくさくしたココアビスケットの食感も楽しめます♡コーティングのチョコはなめらかで甘いミルクチョコになっており、コクのあるまろやかな味わいです。

いつものブラックサンダーとは違った美味しさを味わえます♡

2つを食べ比べてみると
全然違う食感と味わいが楽しめます。

どちらも美味しいですが...

筆者はしっとりやわらか食感の"マジやわ"派でした!

みなさんもぜひ食べ比べしてみてください♡
あなたはどっち派ですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告