【ニトリ】の「レインボータンブラー」が素敵すぎ♥水を入れると虹色に見えるんです!

ライフスタイル

 【ニトリ】の「レインボータンブラー」が素敵すぎ♥水を入れると虹色に見えるんです!

2019.01.23

ニトリで発見した「レインボータンブラー」

たったの370円(税込み399円)なのに、美しさが格別なんです。

広告

ニトリで発見!

サイズは2種類。
350mlは370円。そして560mlは462円です。

タンブラー レインボー(350ml) の詳細は、こちら

MSタンブラー レインボー(560ml)の詳細は、こちら

購入してみました♡

子供達にねだられて、1人1個で合計3つ購入!

何もいれていない状態ではこんな感じです。横からみると、下にカラフルな色がついています。

実はこのグラスはプラスチックなんです。電子レンジや食洗器は使えませんが、小さい子供がいる筆者としては、割れないプラスチックというのは大変ありがたいです。

実際に使ってみた♡

水をいれてみたところ・・・レインボー!!!

子供達もキラキラ綺麗なこのグラスに大はしゃぎでした。

横からみると、レインボーはあまりみえません。
上からがベストです。

このグラスは上からみると、とってもきれいなグラスです。

なので、ジュースや牛乳などは入れても綺麗にレインボーになりませんでした。

是非、水や炭酸水で試してみてくださいね。
筆者の子供達は、「この水美味しい!」と同じ水なのに美味しいって言ってます。


いかがでしたか?

ニトリの「レインボータンブラー」は、大人だけではなく子供達も歓喜のグラスでした。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告