【パラドゥ】の限定ネイル「想われピンク」がかわいすぎる♥

心と体

 【パラドゥ】の限定ネイル「想われピンク」がかわいすぎる♥

2019.02.11

ネイルって、塗った指先を見るだけでテンションが上がりますよね!
筆者もネイルが大好きですが、仕事柄ネイルがNG…。
そんな時でも使える、シンプルで可愛いネイルを発見しました。

広告

【パラドゥ】のネイルファンデーション「想われピンク」540円(税込)

それは、パラドゥの限定色ネイル想われピンク

速乾タイプ。 淡い色づきで色ムラやはみ出しを気にせず パパッと塗れる。 TPOを選ばず、どんなシーンにもマッチする すっぴんカラー。 指の先などが欠けても目立ちにくい。 平筆で塗りやすい。 はがれの原因のひとつである「水による ふやけ」に強い、耐水性の高い樹脂を 採用。きれいな色ツヤが続く。出典:www.parado.jp


お値段は¥540。とってもプチプラなのに、パッケージもリボンデザインで可愛らしく、お部屋に置いておくだけでも目の保養になります♡
そしてなんと言っても、「想われピンク」と言うネーミングが可愛すぎるのです!

パラドゥ「想われピンク」を実際に使ってみた!

①1度塗り

②3度塗り

実際に使ってみました。
①1度塗りです。爪にツヤが出て、綺麗に見えます。
自然なツヤなので、これならネイルNGな仕事でもバレなさそう。
②3度塗りです。ぷるっとした質感になり、じゅわっとしたピンクが可愛らしいモテ色です♡

パラドゥ「想われピンク」はSNSでも話題に!





「想われピンク」可愛いですよね?
トップコートにも、仕事にも、遊びにも◎なネイルファンデーション?
限定色なので、完売前お早めにゲットをオススメします!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告