暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【パラドゥ】の限定ネイル「想われピンク」がかわいすぎる♥

mayuko

ネイルって、塗った指先を見るだけでテンションが上がりますよね!
筆者もネイルが大好きですが、仕事柄ネイルがNG…。
そんな時でも使える、シンプルで可愛いネイルを発見しました。

【パラドゥ】のネイルファンデーション「想われピンク」540円(税込)

それは、パラドゥの限定色ネイル想われピンク

速乾タイプ。 淡い色づきで色ムラやはみ出しを気にせず パパッと塗れる。 TPOを選ばず、どんなシーンにもマッチする すっぴんカラー。 指の先などが欠けても目立ちにくい。 平筆で塗りやすい。 はがれの原因のひとつである「水による ふやけ」に強い、耐水性の高い樹脂を 採用。きれいな色ツヤが続く。
出典:www.parado.jp



お値段は¥540。とってもプチプラなのに、パッケージもリボンデザインで可愛らしく、お部屋に置いておくだけでも目の保養になります♡
そしてなんと言っても、「想われピンク」と言うネーミングが可愛すぎるのです!

パラドゥ「想われピンク」を実際に使ってみた!

①1度塗り
②3度塗り

実際に使ってみました。
①1度塗りです。爪にツヤが出て、綺麗に見えます。
自然なツヤなので、これならネイルNGな仕事でもバレなさそう。
②3度塗りです。ぷるっとした質感になり、じゅわっとしたピンクが可愛らしいモテ色です♡

パラドゥ「想われピンク」はSNSでも話題に!





「想われピンク」可愛いですよね💗
トップコートにも、仕事にも、遊びにも◎なネイルファンデーション💅
限定色なので、完売前お早めにゲットをオススメします!

前日の全体記事ランキング

1

【コストコ】コレは絶対おすすめ!トースターでチンするだけで本格「チキン南蛮」が味わえる!

コストコのデリコーナーでは、さまざまな種類のデリが販売されています。そのデリコーナーで新商品「チキン南蛮」を発見しました! どんな味なのか、とても気になったので早速購入してみました。

2

とろっとろでおいしい味付け卵の作り方!白い味たまにする方法って……?

味が染みていて、中身が少し半熟で……理想の味たまってこんな感じですよね。 でも作ろうと思うと火加減など意外と失敗しがちなメニュー。 料理研究家リュウジさんの「奇跡の白味玉」はとろっと具合が最高においしいレシピなんです。コツを覚えれば失敗知らず! 簡単なので、作り方を覚えてみてくださいね。

3

【コメダ珈琲店】テイクアウト可能な「夏の新作ケーキ」は4種類のラインナップ!

名古屋発祥の「コメダ珈琲店」から、夏の新作ケーキが販売開始されました。コメダ珈琲店のケーキはテイクアウトも可能です。「夏の新作ケーキ」を、筆者もさっそくテイクアウトして楽しんでみました。

4

【タモリレシピ】タモさん流「鶏の唐揚げ」はカリッとジューシー!”さっぱり味”で無限に食べられる!

料理上手として有名なタモリさん。 「タモリの週刊ダイナマイク」というラジオ番組で話していたレシピ(通称タモリレシピ)を実際に作ってみるとおいしい!と重宝されています。 今回はタモリさん流唐揚げの作り方を紹介します。 カリッとジューシーに仕上がって、何個でも食べられる軽さの唐揚げです。 早速つくり方を見ていきましょう。

5

【ローソン】まるでバター!「コクバタアイスラムレーズン」は濃厚で罪深い味わい

「コクバタ アイスラムレーズン」は2020年5月19日(火)からローソンで発売されました。「コクバタ」の名前の通り、フランス産発酵バターを贅沢に使用したアイスクリームです。食べてみたところ想像以上に「バター感」が強く衝撃を受けました。早速レポートさせていただきます。

この記事をシェアする

TOP