【ニトリ】の「すべりにくいスラックスハンガー」が神レベルの便利さ♥

ライフスタイル

2019.02.14

洋服ダンスの中の衣類の収納って、いろいろ考えますよね。

筆者が一番悩んでいたのは、スラックス類。いわゆるパンツ類をどうやって収納するかです。

そこで見つけたのが、ニトリの「すべりにくいスラックスハンガー」。これが本当にすべりにくくて便利なんです。

広告

「すべりにくいスラックスハンガー」は3本で277円(税別)

すべりにくいスラックスハンガー(ラミー3本組)で277円(税別)です。

こんな形のハンガーが3本入っています。

普通のハンガーとちがって、この部分が滑り止めがしっかりついています。

このすべりにくいスラックスハンガーは、スラックス類がかけやすいように、横が開いています。
そして滑り止めがこれでもか!というくらいついています。
触ってみるとわかるんですが、首のところ以外についているシリコンの滑り止めがしっかりついているんです。

「すべりにくいスラックスハンガー」実際に使ってみた♡

横があいているので、スラックスを通しやすいです。

さっとかけられるのは便利です。

実験です!

斜めにして、滑るかどうか実験してみました。

滑りません!このハンガー部分の滑り止めは本当にしっかりしています。
さらにハンガーの先が上を向いているので、ちょっと斜めになったり、ずり落ちそうになっても、最後にこの上向きになっている部分で止めてくれるんです。

これは本当に便利です!

いかがでしたか?

ニトリのすべりにくいハンガーは、いろいろな形がでています。
今回はスラックス専用のすべらないハンガーを使ってみました。
用途によって、ニトリにはいろいろな形のハンガーがあるので、是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告