【コメダ珈琲】大人気のシロノワールに季節限定で「いちごチョコ」が登場!

料理・グルメ

 【コメダ珈琲】大人気のシロノワールに季節限定で「いちごチョコ」が登場!

2019.02.04

コメダ珈琲の人気メニュー【シロノワール】に
季節限定で【いちごチョコ】が登場しました!

さらにお得な限定キャンペーンも実施中なんです♡

広告

シロノワール【いちごチョコ】

シロノワール いちごチョコ
通常サイズ 800円
ミニサイズ 550円

大丈夫のシロノワールに濃厚ないちごチョコクリームと甘酸っぱいいちごソースがたっぷりとかかっていました!

甘酸っぱいソースが甘いソフトクリームとの相性も抜群!

少し時間をおくとソースでしっとりとした感触もまた美味しいです!

今でのシロノワールの中でもトップの美味しさでした(^∇^)

お得な3日間!バレンタインキャンペーン♡

2月12.13.14日限定
【ニコニコバレンタインキャンペーン】

期間中に「ミニシロノワール いちごチョコ」か「ミニシロノワール」を1こ注文すると、同じサイズのシロノワールがもう1個プレゼント!

とってもお得な3日間♡
是非、素敵な方とご一緒に♡

SNSでも人気メニュー!



今までも限定のシロノワールを食べていますが、
今回のいちごチョコはトップの美味しさでした♡

季節限定なのでお見逃しなく!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告