暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ポッキー】に「さくら抹茶」味が登場!ほっこり優しい和の美味しさ♥

noanoah

大人から子供まで大人気の【ポッキー】。

種類が豊富なことも人気の理由ですが、いち早く春の味が登場していましたよ〜!

「ポッキーさくら抹茶」278円(税込)

ポッキーから登場したのは、桜はさくらでも一味違う『さくら抹茶』味!

1/22〜限定発売中。

なんとさくら風味のプレッツェルと、抹茶チョコレートを組み合わせたポッキーだというんです!


まさしく和の組み合わせ。


これは美味しいに違いない❤️

「ポッキーさくら抹茶」を実際に食べてみた!

内容量は1袋6本のものが9袋いり。

通常の箱の物とは異なり、
ファミリーパックの形態で売られています。

プレッツェルはほんのりピンク色で見た目もキレイで可愛いですよね❤️

一口食べると桜の風味がフワッと香ります。
それに対して抹茶チョコレートはお茶のほろ苦さも感じられる本格的なおいしさ。

まるで和菓子を食べているかのような、ほっと心が安らぐ和の美味しさです!!

いかがでしたか☻?

見た目も可愛らしい春の味。
スーパーやドン・キホーテなどで取り扱い中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

女子が殺到!今、最も注目な「ワークマン」は着るとホントにおしゃれでメチャ安い!

ワークマンというと男性向けの作業着の店というイメージがあって、自分には関係ないと思う人も多いかもしれませんが、それは古い! 最近は「女性が殺到している!」と、テレビでも特集が組まれるほど、おしゃれな女性からも大人気なんです。そんなワークマンの今季の新作の中からおすすめをご紹介します!

2

「そう使う!?」100均グッズの意外な活用法で目からウロコの”ラク掃除”

100均に売っているアイテムを本来の用途とは違う方法で活用することで、楽々掃除を叶えてくれる驚きの掃除法をご紹介します。ニッチすぎて専用の掃除用具がなかったり、正規品を買うとコストがかかったり…。「これ!」という掃除法に出会えていなかった“あの”場所が、100円のアイテムを使えば目からウロコの掃除法でラクにピカピカになりますよ! 

3

本当に脱げない靴下はどれ!?フットカバー6つを徹底比較

フットカバーってたくさんありますよね。 パンプスやスニーカーを履くときにとっても便利です。 ですが、履いているうちに脱げてしまうものや、しっかりカバーできているけど靴から見えてしまっているものも多いので選ぶ際には注意が必要です。 そこで、本当に脱げないフットカバーはどれか、ユニクロ、無印良品、しまむら、ダイソー、3COINS、イトーヨーカドーの6つのフットカバーを比較してみました。

4

【ダイソー】お湯でやわらかくして何度でも作れる「おゆプラ」がおもしろすぎる!

ダイソーでおもしろいアイテムを発見しました! なんと、お湯につけるだけでオリジナルのアクセサリーを作ることができるんです。さっそくご紹介しますね。

5

【スタバ】240円のミニケーキ4種類が新登場!ほどよいサイズ感と価格がうれしい♡

みんな大好きスターバックス! フラリと立ち寄ってちょっと休憩…というときにピッタリなサイズもお値段もかわいいミニケーキが4種類登場しました♪

この記事をシェアする

TOP