【ポッキー】に「さくら抹茶」味が登場!ほっこり優しい和の美味しさ♥

料理・グルメ

 【ポッキー】に「さくら抹茶」味が登場!ほっこり優しい和の美味しさ♥

2019.02.10

大人から子供まで大人気の【ポッキー】。

種類が豊富なことも人気の理由ですが、いち早く春の味が登場していましたよ〜!

広告

「ポッキーさくら抹茶」278円(税込)

ポッキーから登場したのは、桜はさくらでも一味違う『さくら抹茶』味!

1/22〜限定発売中。

なんとさくら風味のプレッツェルと、抹茶チョコレートを組み合わせたポッキーだというんです!

まさしく和の組み合わせ。

これは美味しいに違いない❤️

「ポッキーさくら抹茶」を実際に食べてみた!

内容量は1袋6本のものが9袋いり。

通常の箱の物とは異なり、
ファミリーパックの形態で売られています。

プレッツェルはほんのりピンク色で見た目もキレイで可愛いですよね❤️

一口食べると桜の風味がフワッと香ります。
それに対して抹茶チョコレートはお茶のほろ苦さも感じられる本格的なおいしさ。

まるで和菓子を食べているかのような、ほっと心が安らぐ和の美味しさです!!

いかがでしたか☻?

見た目も可愛らしい春の味。
スーパーやドン・キホーテなどで取り扱い中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告