【ダイソー】「静電気軽減ブレスレット」が予想以上に使える!これは冬の必需品かも♡

ライフスタイル

 【ダイソー】「静電気軽減ブレスレット」が予想以上に使える!これは冬の必需品かも♡

2019.02.10

ドアに振れると「バチッ!」、握手をすると「バチッ!」…
この時期の静電気って本当に嫌ですよね。

筆者も、何かに触ると「バチッ!」となる静電気に困っていたのですが、ダイソーで見つけた「静電気軽減ブレスレット」が使えたんです!

広告

ダイソーで見つけた「静電気軽減シリーズ」!

静電気軽減シリーズはこんなにたくさん!

スプレータイプも販売されていました。

静電気を放電するタッセルがたっぷりついた、効果抜群の雰囲気をかもしだしているキーホルダーもあります。

これらすべて100円(税別)です!

ダイソーの片隅にそっと売られている「静電気軽減シリーズ」

筆者は静電気が貯まりやすいのか、ドアや車、さらには人にちょっと触ったときにもバチっとなります。筆者も嫌ですが、触られたほうも嫌ですよね…

でも自分ではどうにもできないこの静電気。何か対策がないかなと考えていたときに、この「静電気軽減シリーズ」に出会いました。

「静電気軽減ブレスレット」を実際に使ってみた♡

たくさんある静電気軽減シリーズの中から筆者が選んだのはこちら!

キラキラと綺麗で、使いやすそうです。

早速つけてみるとこんな感じ♪おしゃれですよね。

筆者は仕事のときに、腕時計を付けるのですが、一緒につけても邪魔になりません。

実際にこの「静電気軽減ブレスレット」を付けて、2日間過ごしてみました。
最初はドキドキしながらドアを触っていたのですが、バチッ!となりません!

気が付いたら、ドアを触るのも怖くなくなり、付けていることも忘れて過ごしていました。
静電気がないって幸せですね~♡

どこまでの効果があるのかはさだかではありませんが、筆者が実際につかってみた感じでは静電気は確実に減っているように感じました。

いかがでしたか?

この時期とっても悩む静電気を軽減できるなんて、嬉しいですよね。
そして、これだけの種類や形があるとシーンによって選べるのも嬉しい限り。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告