【コストコ 】オーガニックのアップルソースが使い勝手◎で絶対買い!!

料理・グルメ

 【コストコ 】オーガニックのアップルソースが使い勝手◎で絶対買い!!

2019.02.11

コストコで発見した、りんごの絵がとびきり可愛いアップルソース♡

お味も抜群、使い勝手もとてもよかったので、ご紹介いたします!

小さなお子さまがいらっしゃるご家庭には、とくにおすすめです♪

広告

カークランドのオーガニックアップルソース♡

コストコ「カークランドのオーガニックアップルソース」

コストコ「カークランドのオーガニックアップルソース」

さて、こちらの、カークランドシグネチャー、オーガニックアップルソース。

可愛いパッケージが印象的ですが、一体どんな商品なのかというと…

◇原材料は、りんご・ビタミンCのみ
◇手摘みのオーガニックのりんごのみ使用
◇砂糖無添加
◇グルテンフリー
◇パウチあたり45キロカロリー

という、なかなかにストイックな商品なのが伺えます。
とくに添加物がビタミンCのみで、オーガニックりんごのみを使っているということで、お子さんに与えるのも安心できますね。

ちなみにお値段は、筆者が購入した日は、24パウチ入りで、1798円。
1パウチ、約75円となるので、オーガニックりんごのみを使われていることを考えると、決して高くはないのではないかと思います。

オーガニックアップルソースを実際に食べてみました!

コストコ「カークランドのオーガニックアップルソース」パウチから直接のお皿に、アップルソースを出してみたところ。
ときおり茶色い粒が混ざっていて、まさにりんごをすりおろしました!というビジュアル。
食感も、りんごのすりおろしのイメージに一番近いと感じました。

※まるで。生姜?からし?のような写真ですみません…

コストコ「カークランドのオーガニックアップルソース」ヨーグルトに、グラノーラとともにかけたり

コストコ「カークランドのオーガニックアップルソース」パウチのまま、大胆にいただくのが、筆者宅では人気です!

さっそく、実食♡

1枚目の写真の通りのビジュアルで、食感はまさに、すりおろしたりんご。
お味は、筆者の感覚では、酸味が甘みより若干上回る印象で、まさに素朴なりんごのおいしさでした。
甘いものに慣れきった大人と、こどもの感じ方は異なるのか、我が子たちは甘くて美味しい美味しい!とお代わりをねだってきます。

筆者は、ヨーグルトにかけたり、カレーの隠し味に入れたり、がお気に入りです。
こどもたちは直接ちゅーちゅーいただくのが一番のお気に入りのよう。

発熱時や胃腸炎時などにも、使い勝手が良さそうです。

ほかには、赤ちゃんがいらっしゃるご家庭では、離乳食にも!
フタが閉まるので、少量ずつ使うことができ、離乳食にもぴったりですよね。
(ちなみに、パウチに対して、妙に大きなキャップは、誤飲防止効果を狙っているのではないかと思います)

 

オーガニックアップルソースはSNSでも大人気♪

SNSでも大人気♡

リピート買いされているアップルソースファンの方がたくさんいらっしゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いパッケージが目を惹く、
コストコのオーガニックアップルソース♡

りんご好きさんはもちろん、小さなお子さまをお持ちの方、また高熱や胃腸炎などでの体調不良に備えようかなという方も、ぜひぜひコストコへ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告