【セブン】5秒で濃厚たまごサンドができる「こだわりたまごサラダ」が神すぎる!

料理・グルメ

 【セブン】5秒で濃厚たまごサンドができる「こだわりたまごサラダ」が神すぎる!

2019.02.26

・忙しい朝
・子供のおやつ
・急な来客
どんな時にも万能に対応してくれる神食品がセブンイレブンにありました!

早速買ってみたら、本当に万能すぎて冷蔵庫にストック決定です!

広告

コクのある「こだわりたまごサラダ」

セブンイレブン

コクのある味わい
こだわりたまごサラダ
90g 128円(税抜き)

たまごとマヨネーズのコクのあるたまごサラダ
たまごが大きめにカットしてあるので食感も楽しめます

たまごは「セブンプレミア フレッシュ新鮮たまご」を使用しています

一口食べてたまごの濃厚な味わいが口の中にひろがりました!

忙しい朝に5秒でたまごサンド!サラダにも

パッケージを開けると、そのままたまごサラダが入っているので、
そのままパンに挟めばたまごサンドの出来上がり!

忙しい朝にパパっと作れるので、朝ごはんにもオススメ★
グリーンサラダとの相性もバッチリ!

たまごを茹でて冷まして味付けをする手間もなく、すぐに濃厚なたまごサラダが食べられます!

こどもにも人気のたまごサンド

急に食べたい!と言われても作るのに時間がかかりますよね

でも、冷蔵庫にストックしておけばすぐに作る事も出来ます。

食卓の彩にも役立つのでオススメです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告