「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】簡単にウインナーの皮を噛みやすくできる!?ウインナーパンチが気になる!!

ライフスタイル

 【ダイソー】簡単にウインナーの皮を噛みやすくできる!?ウインナーパンチが気になる!!

2019.03.20

ダイソーの公式インスタグラムで紹介され、気になっていたダイソーのウインナーパンチ!
今回試してみたので、是非ご紹介させてください♪

簡単♪綺麗♪に穴が開くウインナーパンチ。

上はとげどけの噛み切り歯
下はギザギザの飾り切り刃です。

重ね合わせたら、、
ウインナーを回転させながら全体に穴を開けていきます。

軽く押すだけで綺麗に穴が開けられます。

飾り切り刃も、、

一定の深さに綺麗にいれられます♪

ダイソーのウインナーパンチは、簡単にウインナーを噛み切りやすくしてくれます♪
一つのアイテムで2種類の切り方が出来るのも嬉しいですよね♪

お子様にも手軽に噛み切りやすく♪

左がウインナーパンチ。
右が筆者が包丁でいれた飾り切りです。
軽くいれたつもりが結構深めで、。
あまり深く切ると焼いたときに丸まってしまうので、ウインナーパンチだと失敗がなくて良いですね♪
ウインナーパンチは綺麗に入っています。

飾り切り刃は自分でも簡単に包丁でいれられますが、ついつい深さが一定にならず、家族で出かけるお弁当などでたくさん用意するときには手間でした。
これがあればワンタッチで簡単、綺麗に噛み切り刄がいれられるので素早く大量に作れてとっても便利!

いかがでしたか?
あるとちょっと便利になる♪
ダイソーの便利グッズ♡
是非チェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。