【ニトリ】「3wayバスブラシ」はお風呂掃除がラクになる神グッズ♪

ライフスタイル

 【ニトリ】「3wayバスブラシ」はお風呂掃除がラクになる神グッズ♪

2019.04.01

ニトリで本当に便利なお風呂掃除用具を発見しました! お風呂のすみずみまで掃除出来る便利グッズです

広告

ニトリ「タイル・バスブラシ(BL)」370円+税

これ1つで3通りの使い方が出来る優れものなんです!
サイズ(約)は6×20×10㎝です。

公式サイトはこちら

1つのブラシで3通りの使い方が!

一番大きいブラシは床や広い面をラクラクに掃除出来ます★

小さいブラシは、三角形になっているので角や細い溝にも入り込んで洗えます!

小さいブラシの後ろはヘラ上になっているので、こびり付いた汚れも取れます!

本体は2つに分けて使うことが出来るので、
様々なところまでキレイに掃除することが出来ます!

乾きが早いからいつも清潔♪

洗い終わったら縦置きにする事が出来ます

乾きやすく清潔に保てるは安心ですよね!

いかがですか?

今までいろいろなバスブラシを使ってきましたが、これ1つで様々な洗い方が出来るのでとっても便利です! 気になった方、ぜひ試してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告