【ジャイアントコーン】カカオ72%の大人のチョコレートアイスがリニューアル♡中からチョコが!

料理・グルメ

 【ジャイアントコーン】カカオ72%の大人のチョコレートアイスがリニューアル♡中からチョコが!

2019.04.10

食べていると中からトロ〜リとチョコレートが!

コンビニやスーパーで買える本格的アイスが3/25からリニューアルして登場!

広告

カカオ72%!とにかく濃厚で美味しさUP!

glico
ジャイアントコーン
大人のチョコレート
カカオ72% チョコレート

リニューアルして再発売されました!

★キャンディーコートアーモンド
★カカオ72%のトッピングチョコレート
★とろけるチョコレート
★濃厚チョコアイス
★ココアワッフルコーン

とにかく入っている物が濃厚で美味しい一品なんです!

さらにカラダに嬉しいカカオポリフェノール300m入り★

中からも濃厚なチョコレートがとろ~~り♡

よそ見していると垂れてきちゃう!

食べてビックリ!
一口目から濃厚なチョコレートの味を楽しめるますが、さらに食べ進めると、
中から濃厚なチョコレートがとろ~~~りと出てくるんです!
このチョコレートが本当にとろ~~りとしていて美味しいんです☆

しかも、こんなに濃厚なのになんと270kcal!!!
罪悪感なく食べられます!

濃厚さがSNSでも大人気!






いかがですか?

本当に濃厚なアイスなので、チョコレート好きにはたまらない一品です

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告