【パスコ】の超熟はフォカッチャもおいしい!じわじわ人気が上昇中なんです♡

料理・グルメ

 【パスコ】の超熟はフォカッチャもおいしい!じわじわ人気が上昇中なんです♡

2019.04.13

CMでも見かけるようになりSNSでもじわじわと話題になっているパスコの超熟フォカッチャ。パスコの超熟シリーズはおいしいと定評がありますが新しいフォカッチャにも注目です。

広告

Pasco「超熟フォカッチャ」

4枚入りのみの販売で、価格はスーパーで140円前後です。

卵を使っていないので低アレルゲンで子どもに食べやすかったり、いろんな付け合わせのメニューに合うので人気!!もちろんそのままでもおいしいです(*^▽^*)







「超熟フォカッチャ」の実食レポ

スーパーで手軽に手に入るこのパンですが食べてみるとカフェランチで出てくるようなオリーブオイルの香る優しい味わいでした♡ 軽くあたためると良いそうなのであたためてトマトクリームスープと一緒に食べてみましたが、やわらかさや香りも良くて大満足でした♡ カロリーは一個150kcalでイーストフード、乳化剤不使用とからだにもやさしめ(oˇ◡ˇo)

スーパーで手に入る食材で手軽におしゃれな食事ができちゃいます!お子様にも食べさせやすいので朝食メニューにも取り入れたいパンですね♡ぜひチェックしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告