【セリア】「箸袋モノトーン柄」はおもてなしの時に役立つ便利グッズ♪

ライフスタイル

 【セリア】「箸袋モノトーン柄」はおもてなしの時に役立つ便利グッズ♪

2019.04.22

セリアで販売されていた「箸袋 モノトーン柄」。箸は入っていません。箸袋だけですが、これが急な来客がいらっしゃったときなどにも、ちょっとセンスUPするツールとして便利なんです。

広告

セリア「箸袋モノトーン柄」(50枚入)100円+税

1袋に3つの柄が入っています。

セリアで販売されている「箸袋モノトーン柄」
箸袋だけですが、50枚入って100円+税です。

「箸袋モノトーン柄」を実際に試してみた!

箸袋はこの3種類の柄が入っています。

筆者の家にある、いろいろなタイプのお箸。

「箸袋モノトーン柄」に家にあるいろいろなタイプの箸を入れてみました。どれも、箸袋に入れるだけで、なんだかおしゃれな形にできますよね。急な来客が来られたときや、家族でホームパーティーをするときなど、ちょっとおしゃれな食卓を囲みたいときには、「箸袋モノトーン柄」を使ってみてください。

いかがでしたか?セリアの「箸袋モノトーン柄」は、急な来客がきたときにも、おしゃれな食卓を作ってくれる便利グッズです。是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告