牛角で大人気「カルビ専用ご飯」が自宅で作れるってほんと!?「韓国味付のりフレーク」を食べてみた

料理・グルメ

 牛角で大人気「カルビ専用ご飯」が自宅で作れるってほんと!?「韓国味付のりフレーク」を食べてみた

2019.04.19

皆さん、牛角の大人気のカルビ専用ご飯はご存知ですか??
筆者は知らなかったのですが、先日スーパーで面白いものを見かけました!!そこでカルビ専用ご飯を調べてみたらとっても大人気でしたので早速ご紹介したいと思います!!

広告

Twitterでも話題の「牛角 カルビ専用ご飯」

出典:www.gyukaku.ne.jpこちらが牛角の人気メニュー「カルビ専用ご飯」です。この上にタレを浸けたカルビをのせて食べるようです。想像しただけで美味しそうですよね!!






このようにTwitterでも大人気のカルビ専用ご飯ですが、実はこれが自宅で再現できるアイテムがあるんです!!

牛角 韓国味付のりフレーク 60g

作り方は裏面に記載されています。

こちらが、自宅でも簡単にカルビ専用ご飯が作れるアイテムです。
いわゆる、「韓国海苔」のふりかけです。お値段はスーパーによってもまちまちですが、楽天のサイトでは、税込441円でした。

こちらもTwitterで話題です!!




早速作ってみました!!

筆者も早速作ってみました!!

タレは市販のものでOKです!!(牛角のものだとベストですね)
食べ盛りの子供達も喜んでくれました。

また、普通にふりかけとしてご飯にかけるだけでもかなり美味しかったです!!

いかがでしたか??

Twitterで見る限りいろんなスーパーで目撃されているようなので、皆さんも是非スーパーへ行った時に探してみて下さい♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告