【マクドナルド】ハッピーセットに「リラックマ」の文具シリーズが登場!大人でも欲しくなるかわいさ♡

家族・人間関係

www.mcdonalds.co.jp
 【マクドナルド】ハッピーセットに「リラックマ」の文具シリーズが登場!大人でも欲しくなるかわいさ♡

2019.04.21

大人気なリラックマがマックのハッピーセットに登場しました。今回は、使いやすい文具のおもちゃになっているようです。

広告

リラックマのハッピーセット第1弾:4/12〜4/25スポーツシリーズ

出典:www.mcdonalds.co.jp

リラックマのおもちゃは、3回に期間を分けておまけになるようです。
第1弾は、スポーツをテーマにした文具です。
①コリラックマのバドミントンスタンプ
②リラックマのサッカーカレンダー
③リラックマのスイミングこものいれ
④コリラックマのたいそうじょうぎ

リラックマのハッピーセット第2弾:4/26〜5/9はちみつの森シリーズ

出典:www.mcdonalds.co.jp

第2弾は、はちみつの森をテーマにした文具です。
①チャイロイコグマのスタンプ
②リラックマ はちみつの森のペンケース
③リラックマ はちみつの森のフォトフレーム
④チャイロイコグマのえんぴつトッパー

4/26から【ひみつのおもちゃ】が登場!?

出典:www.mcdonalds.co.jp

4/26〜は、なんとひみつのおもちゃが登場☆
5/10〜の第3弾は、8種類と+ひみつのおもちゃの中からおまけが付くそうです!

リラックマのハッピーセットを実際に買ってみた!

娘と早速買ってみました。今回は選べないおもちゃですが、コリラックマのじょうぎが出ました。可愛らしく、日用で使いやすい文具に喜んでいましたよ?

リラックマのハッピーセットはSNSでも大人気♡

可愛くて使いやすい文具のリラックマシリーズは大人気のようです?





リラックマというだけでもちろん可愛いですが、実用性のある文具シリーズは人気が高いようです。今回のおもちゃは期間が長く、3回に分けておもちゃの内容も変わるので、何種類か集めるのも楽しそうですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告