【ニトリ】の「スパイスジャー」はキッチン回りの小物入れにぴったり!4個セットで179円とお得すぎ♪

ライフスタイル

www.nitori-net.jp
 【ニトリ】の「スパイスジャー」はキッチン回りの小物入れにぴったり!4個セットで179円とお得すぎ♪

2019.06.09

ニトリで見つけた「スパイスジャー4個セット」は、コロコロして可愛いフォルムです。そしていろんなものを入れるのにちょうどよい大きさ! 早速使ってみました。

広告

ニトリ「スパイスジャー4個セット」166円+税

「スパイスジャー4個セット」は名前の通り4個入りです。筆者値段を見てびっくり!
なんと4個入って166円+税なんです。

ということは1個あたり41.5円!びっくりな価格ですよね。

公式オンラインショップはこちら

「スパイスジャー4個セット」を実際に購入してみた!

4つがつながった形ではいっています。

コロコロしたフォルムがとてもかわいいです。

実際に「スパイスジャー4個セット」を使ってみました!

冷蔵庫などでバラバラになってしまう納豆などについてくる辛子のパックも、こうやって保存すると見やすいし管理しやすいです。

調味料などは、料理中にさっと使いたいものです。「スパイスジャー」にいれておくと、さっと取り出せて便利です。

さらには、小さい小さいボタンたち。どうやって保存しようかなと考えていたのですが、見せる収納にも使えます。

これらも「スパイスジャー」にいれておくと、そのままリビングにおいておいても可愛いですよね。

「スパイスジャー4個セット」は1個1個が大きすぎず、小さすぎずちょうどよい大きさです。その為、調味料や、小物やら、そのままだとバラバラになってしまうようなものを収納するにはベストなサイズ感なんです。

そして、見た目もとてもかわいいので、見せる収納グッズとしても使いやすいです。

1個あたり41.5円とプチプラなのも嬉しいですよね。

いかがでしたか?
ニトリの「スパイスジャー4個セット」は、キッチンだけではなく、いろいろな使い方ができる便利なグッツです。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告