【キャンドゥ】の「バスポスター」がシンプルでかわいい♡

家族・人間関係

 【キャンドゥ】の「バスポスター」がシンプルでかわいい♡

2019.06.03

お子さんとお風呂に入るときに、湯船で何をして過ごしますか?おもちゃで遊んだり、バスポスターでお勉強をされているという方もみえるのではないでしょうか。

キャンドゥから、とっても可愛いバスポスターが発売になったのをご存知ですか?

広告

キャンドゥ「バスポスター」108円(税込)

こちらはキャンドゥで販売されています。バスポスターというと、カラフルなものが多いですが、こういうこじゃれた雰囲気の商品は珍しいですよね。

ひらがなと日本地図の2種類が発売されています。

「バスポスター」を実際に使ってみました♡

お湯で背面を濡らすと、壁面にペタッとくっつきます。
文字の色はグレー・お色はパステルカラーで柔らかい印象のポスターです。飽きも来ないですし、インテリアに拘るママさんにもおすすめです。

年中の息子は、あいうえおを勉強中+日本地図に興味があるので、両方購入しました。日本地図には、各地の名産品も書かれているので、良いお勉強になりますね♩

筆者は日中は仕事をしているので、子どもと勉強をする時間が中々とれないのですが、バスポスターを貼るようになり、お風呂時間を有効に使えるようになりました。

いかがですか?

筆者は週1でキャンドゥに通っており、見つけた瞬間即買いでした。発売されたばかりのようで、SNSなどでも情報が出てきませんでした。

気になった方は早めのチェック推奨です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告