「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【シャトレーゼ新作】八ヶ岳契約牧場シリーズのアイス3種類を食べてみた!

料理・グルメ

 【シャトレーゼ新作】八ヶ岳契約牧場シリーズのアイス3種類を食べてみた!

2019.06.10

シャトレーゼから八ヶ岳契約牧場の牛乳を使用したアイスが登場! ミルク系のアイスが大好きな筆者はさっそく購入してみました! 3種類ありましたのでそれぞれレポしますね。

シャトレーゼ「八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー」 70円+税

いざ実食!

ザミルクアイス!

おお…!これは思ったより濃厚です。
ミルク感が強く、まるでソフトクリームのような濃厚さ。
口溶けもよく後味はすっきりしていますね!

シャトレーゼ「八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳アイス」 120円+税

安定剤・乳化剤・着色料不使用なのが安心

こちらも濃厚! お味はアイスバーよりも濃いめで、アイスも柔らかく口に入れると瞬く間に溶けてなくなります! これで120円とは…コスパよすぎですよね。

シャトレーゼ「八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳モナカ」 110円+税

飲む牛乳のような自然なコク…!

真ん中の練乳がとろーっと溢れ出す

とろっとした練乳が中央に。口に入れるとまず練乳の甘さが広がります。ミルクアイスとのハーモニーは抜群! モナカもパリパリ食感で最高です。

この夏に絶対食べたい濃厚ミルクアイス。
本格的な牧場のミルクアイスがお手頃価格で食べられますよ!
着色料なども不使用なのでお子様にも安心して食べさせられますね。
気になった方はぜひチェックしてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。