【ファミマ】大人気の飲む生クリーム「Shake!Shake!Cream!」からピーチ味が限定で登場!

料理・グルメ

 【ファミマ】大人気の飲む生クリーム「Shake!Shake!Cream!」からピーチ味が限定で登場!

2019.06.08

飲む前に10回振ってホイップのようなふわふわ食感が楽しめるShake!Shake!Cream!
発売当初からSNSでも話題になりました。限定でキャラメル味が出たことも!そして今回限定で登場したのは……ピーチ味!

広告

ファミリーマート「Shake!Shake!Cream!ピーチ」 184円+税 283kcal

出典:www.family.co.jp

10回振るだけで生クリームのようなホイップ感が出る新感覚のドリンク。北海道産生クリームを使用しているそうです。

話題を呼んだ商品の新作なのでSNSで早くも話題になっています!


「Shake!Shake!Cream!ピーチ」を実際に飲んでみた♡

ピンクなのかな~と気になって振ってからコップに開けてみましたがピンクではありませんでした。ほんのり色づいてるのはわかります♡

ものすご~く甘いのかと思いきや、甘すぎずわりとさっぱりとしたピーチ味。
この量を飲み切るにはこのくらいさっぱりしていた方が良いと思います!


夏だからさっぱりスイーツにそそられますね! しつこくない味で甘党もそうでない方もリピートしたくなるドリンクだと思います! 人気商品なのでファミマでお早目にチェックしてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告