【コカコーラ】「コカ・コーラ クリアライム」が登場!爽快サマーな透明なコーラ♡

料理・グルメ

 【コカコーラ】「コカ・コーラ クリアライム」が登場!爽快サマーな透明なコーラ♡

2019.06.14

コカ・コーラに透明な"クリアライム"が登場!

以前も発売されていた何とも不思議な透明のコーラですが、ライムがプラスされてさらに爽快感がアップしてるそうなんです。

広告

令和最初のコカ・コーラ "クリアライム"

5月28日に発表されたコチラ。
待ちに待った発売日さっそくGETしてきました♡

#平成に間に合わなかった味
#令和最初のコカコーラ

として発売されたこのクリアライム♡
昨年に発売されたコカ・コーラクリアから1年。
改良を重ねて新時代にふさわしい透明なコーラに進化したという期待の新商品です!

「コカ・コーラ クリアライム」 140円+税 48kcal

コカコーラ クリアライム
*夏季限定発売
*税抜140円
*100mlあたり48kcal

開けてみるとコーラの香りとは別物のような
ライムの爽やかな香りがしました。

飲んでみるとライムの風味がしっかりと鼻に抜けてとても爽やかな味わいです。甘さもあり、後味にはライムの酸味も感じられました。さっぱりとした爽快感が夏にぴったりだと思いました♡

これは、新しいコーラというように感じます!
今まで飲んできたあの黒いコーラとは別物と考えた方がいいかも。

これはこれで美味しい炭酸飲料に仕上がっているのですが、あの黒いコーラがそのまま透明になってライムがプラスされた味と思って飲んでしまうと、少々違うように感じました。

これが、新しいコーラ!
と思って飲んでみてください♡

この爽快感...暑い夏にリピートしたい美味しさです!

まさに新時代にふさわしい美味しさ♡

令和最初の夏に
#令和最初のコカコーラ で夏を満喫しませんか♪?

コカコーラクリアライム
ぜひチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告