【PayPay】最大20%バック!?いつもどこかでお得な「ワクワクペイペイ」キャンペーンが開催中!

ライフスタイル

paypay.ne.jp
 【PayPay】最大20%バック!?いつもどこかでお得な「ワクワクペイペイ」キャンペーンが開催中!

2019.06.15

キャッシュレスの1つのツールとして、注目を集めた「PayPay」
100億円キャンペーンは、5月中旬に終了してしまい、使うことをやめてしまっている方も多いのではないでしょうか?

でも実は現在もお得なキャンペーンが行われていることをご存知ですか?

その名も「いつもどこかでワクワクペイペイ」です。

広告

「いつもどこかでワクワクペイペイ」とは?

出典:paypay.ne.jp

実は「いつもどこかでワクワクペイペイ」とは、毎月ごとにお得なキャンペーンが開催されているというのです。

6月は、下記の2つのキャンペーンが行われています。

●ホークス観戦はPayPayでバリ得!キャンペーン
●PayPayとドラッグストアの強力タッグ!おトクなスマホ決済キャンペーン

「ホークス観戦はPayPayでバリ得!キャンペーン」とは?

出典:paypay.ne.jp

出典:paypay.ne.jp

「ホークス観戦はPayPayでバリ得!キャンペーン」は今月だけではなく、ヤフオクドームの公式戦最終日までずっと行っているようです。

筆者はヤフオクドームから離れているところに住んでいるため、なかなかこの恩恵は受けられませんが、近くに住んでいる方は、ヤフオクドーム内でのPayPay支払いで最大20%還元されます。

「PayPayとドラッグストアの強力タッグ!おトクなスマホ決済キャンペーン」とは?

出典:paypay.ne.jp

出典:paypay.ne.jp

出典:paypay.ne.jp

出典:paypay.ne.jp

筆者はYahoo!プレミアム会員なので、20%還元対象です。
その為、PayPay100億円キャンペーンのときには、いろいろな店舗でPayPayを利用していました。日用品などを購入する際に、PayPayで支払うと20%PayPayボーナス還元されるなんて、嬉しい限りです。

でも100億円還元キャンペーンが終わってしまって、少しPayPayから離れていたのですが、6月はドラッグストアーが対象ではありませんか!

そして嬉しいことに、ついにマツキヨが6月8日からPayPayの利用が可能になり、さらに今回のキャンペーン対象ということなんです。

早速筆者もドラックストアでPayPayを利用してみました。

実際に「ワクワクペイペイ」で買い物してみました!

出典:paypay.ne.jp6月に開催中のワクワクペイペイ対象の店舗には、このポスターが店頭に貼られています。対象かどうかわからない場合は、このポスターを探してみてくださいね。

対象のお店であることを店頭のチラシで確認し、PayPayで支払ってみました。

1420円の買い物をした結果・・・・284円のPayPayボーナスを無事ゲットしました!

筆者はYahoo!プレミアム会員なので、20%還元です。

6月8日からは、全国的にも店舗が多いマツモトキヨシもPayPay利用が可能になり、かつ本キャンペーン対象ということです。
これは嬉しいですね。

最近ではドラックストアでは食品なども取り扱いが多くなっています。6月はスーパーで買い物するよりドラックストアで食品なども購入するほうがおとくかもしれません。

1円でも大切にしたい筆者は、PayPayの100億円キャンペーンはとても嬉しいキャンペーンでした。でも、100億円キャンペーンが終わっても、筆者の生活にぴったりなキャンペーンが実施されていました。

是非、お得な「いつもどこかでワクワクペイペイ」を利用してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告