「フレッシュネスバーガー」からタピオカドリンクが新登場!甘さ控えめなのが嬉しい❤︎

料理・グルメ

 「フレッシュネスバーガー」からタピオカドリンクが新登場!甘さ控えめなのが嬉しい❤︎

2019.06.15

ファーストフードの中でも、本格派のハンバーガーが食べられるフレッシュネスバーガーは、ドリンクメニューも豊富。レモネードやソーダなど、カフェ並みにメニューが豊富なので、筆者もよくカフェとして利用します。そんなフレッシュネスバーガーからなんと「タピオカドリンク」が初登場!! さっそくご紹介したいと思います。

広告

「タピオカジャスミン緑茶ミルクティ」、「タピオカ黒ウーロンミルクティ」各420円(税込)

出典:www.freshnessburger.co.jp

タピオカドリンクのメニューは2種類です。

①タピオカジャスミン緑茶ミルクティ
→香り高い静岡県産の緑茶にジャスミンの香りをプラス。
②タピオカ黒ウーロンミルクティ
→ポリフェノールやカテキンが含まれる、中国福建省の鉄観音を使用。

どちらも、420円です。

モチモチの大粒ブラックタピオカに加えて、とにかくお茶にもこだわっているようですね。

「タピオカ黒ウーロンミルクティ」を飲んでみました!

早速飲んでみました。

黒タピオカも大粒でかなりかみごたえがあります。そして、なによりも甘さが控えめでとても飲みやすかったです♩

甘さをシロップで調整できるので、その日の気分によって変えられるのもいいですよね。

フレッシュネスバーガーのタピオカドリンクはTwitterでも話題になってます♩







いかがでしたか?

こちらは「台湾フェア」の特別メニューなので、是非気になる方はお早めにチェックして下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告