暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

「フレッシュネスバーガー」からタピオカドリンクが新登場!甘さ控えめなのが嬉しい❤︎

しょこ

ファーストフードの中でも、本格派のハンバーガーが食べられるフレッシュネスバーガーは、ドリンクメニューも豊富。レモネードやソーダなど、カフェ並みにメニューが豊富なので、筆者もよくカフェとして利用します。そんなフレッシュネスバーガーからなんと「タピオカドリンク」が初登場!! さっそくご紹介したいと思います。

「タピオカジャスミン緑茶ミルクティ」、「タピオカ黒ウーロンミルクティ」各420円(税込)

出典:www.freshnessburger.co.jp

タピオカドリンクのメニューは2種類です。

①タピオカジャスミン緑茶ミルクティ
→香り高い静岡県産の緑茶にジャスミンの香りをプラス。
②タピオカ黒ウーロンミルクティ
→ポリフェノールやカテキンが含まれる、中国福建省の鉄観音を使用。

どちらも、420円です。

モチモチの大粒ブラックタピオカに加えて、とにかくお茶にもこだわっているようですね。

「タピオカ黒ウーロンミルクティ」を飲んでみました!

早速飲んでみました。

黒タピオカも大粒でかなりかみごたえがあります。そして、なによりも甘さが控えめでとても飲みやすかったです♩

甘さをシロップで調整できるので、その日の気分によって変えられるのもいいですよね。

フレッシュネスバーガーのタピオカドリンクはTwitterでも話題になってます♩







いかがでしたか?

こちらは「台湾フェア」の特別メニューなので、是非気になる方はお早めにチェックして下さいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ユニクロU】の人気アイテムが値下げ中!2990円→990円だからお得すぎる~!!

昨年の冬に大人気だったユニクロUの「スウェットプルオーバー」。こちらがなんと今、値下げ価格で990円+税になっちゃってます!!

2

【ダイソー】秋を先取り!高見えする「コーデュロイ」バッグやポーチが新登場!!

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬ファッションが気になる時期になってきました。まずは小物から秋を取り入れようかな…と考えている人、必見! ダイソーから新発売された“コーデュロイシリーズ”のバッグがプチプラでかわいいんです。高見えするコーデュロイグッズを5つご紹介します。

3

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

4

【掃除の裏ワザ】水筒の中の頑固な茶渋があっという間にキレイに!「えっ!卵の殻を使うの!?」

水筒の中は手が届きにくく、洗うのが大変です。でも、簡単にすすぐだけにすると、水筒の底や側面に茶渋がついてしまうことも……。茶渋は、衛生的によくないですよね。 そこで「卵の殻」と「熱湯」で茶渋が取れると、TV番組「家事ヤロウ」でやっていたので、実際に試してみました。

5

【ダイソー】ミッキー型の「くっつくマット」という謎の商品が意外と優秀だった!

ダイソーで見つけたミッキーの形の「くっつくマット」という謎の商品…。吸盤だらけの不思議なマットですが、これいったい何に使うものなんでしょうか?

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP