【セブン】「もちとろストロベリー」が超絶美味しい♡このシリーズはやっぱりハズレなし!

料理・グルメ

 【セブン】「もちとろストロベリー」が超絶美味しい♡このシリーズはやっぱりハズレなし!

2019.06.14

セブンイレブンの「もちとろ」シリーズの新作が登場!注目の新作「もちとろストロベリー」をさっそく食べてみました!

広告

セブンイレブン「もちとろストロベリー」108円(税込)132kcal

毎回ハズレがない「もちとろ」シリーズの新作!

132kcalなので罪悪感も少なめ!

発売早々、大人気になっているこちら。
筆者も入荷を楽しみにしていました♪
さっそく開封してみると…見事ないちごピンク色!
中身はというと…

「もちとろストロベリー」の実食レポ

生地が柔らかいので切るとふにゃふにゃになってしまう…

中には甘酸っぱいいちごソースを使用したホイップクリームがたっぷり! 口いっぱいにいちごの香りと味わいが広がります。中でも驚いたのは「食感」。いちごのつぶつぶ感が見事に再現されていて、まるでそのままいちごを食べているかのよう!

もちろん生地はフワフワもちもちで口溶けもなめらか。筆者が想像していたより、いちご感が味わえるスイーツでした!

「もちとろストロベリー」はSNSでも高評価!



セブンイレブンの新作もちとろシリーズ。
今の時期にいちごスイーツを味わえるのも珍しいですよね!
気になった人はぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告