暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

「不二家ミルキーアイスバー」がさらに美味しくなって登場!なにげにレアなので見つけたら即GET推奨!

shukana

昨年も販売されていた「不二家ミルキーアイスバー」がリニューアルして、さらにおいしくなりました。やさしいミルキー感がアップしたアイスバーにハマる人が続出中なんです…!

「不二家ミルキーアイスバー」140円+税 133kcal

出典:www.akagi.com

2019年6月18日に新発売された「不二家ミルキーアイスバー」。
1本 140円+税
内容量 80ml
カロリー 133kcal
製造者 赤城乳業

不二家のロングセラー商品「ミルキー」の味をアイスで手軽に楽しむことができるアイスバー。 アイスの先端にはミルキー風味の練乳を入れ、ミルキーの風味を味わえる仕様に。さらにキャンディータイプのアイス組成にして、すっきりと食べやすくしています。ミルキー特有のやさしいミルクの美味しさが楽しめるバータイプのアイスです。
出典:www.akagi.com


不二家と赤城乳業の共同開発商品で、全国のスーパーやコンビニなどで販売されています。
昨年も同じ商品名で登場していた「不二家ミルキーアイスバー」ですが、先端に練乳を入れることでよりミルキー感を楽しめるようにリニューアル! よく見ると、パッケージのペコちゃんの表情も6パターンあり、遊び心のあるアイスです。

「ミルキーアイスバー」実食レポ! 販売店は?

ようやく発見した「不二家ミルキーアイスバー」。パッケージは、OKポーズのペコちゃんでした♡

真っ白なミルキー色のアイスの中から、

色が同じなので見た目ではわかりにくいですが、アイスの先端からとろっと練乳が出てきます。

あのロングセラー商品「ミルキー」そのまま! のやさしい風味でありながらも、後味がさっぱりしていて予想外にスッキリした味わいです。溶けやすいので、一気に食べきることをおすすめします。コンビニやスーパーをいくつか回ったのですが、なかなか発見できず…。筆者は西友でようやく発見し、購入しました。ほかにも、イオン系のスーパーでの発見率も高いそうですよ。

「ミルキーアイスバー」はSNSでも高評価!

SNSでも、「やっと発見した!」「やさしい甘さでおいしい!」「買い占めたい!」と高評価。どこか懐かしさのあるミルキーの風味にハマる人が続出中です。





リニューアルしてさらにおいしくなった「不二家ミルキーアイスバー」。発見したらぜひ食べてみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

卵のゆで方の基本!お湯から茹でれば半熟自在!「ゆで卵」「味付け卵」「塩卵」「温泉卵」の作り方

サラダやラーメンの具材、おつまみなど、さまざまな場面で活用されるゆで卵。 基本をわかっていれば、味付け卵や塩卵と様々なアレンジが自在です。 また、いろんな料理を彩る温泉卵の作り方も合わせてご紹介します。

2

【セリア】ディズニー柄の「直角型タッパー」が可愛いし便利!お弁当箱としても使えるよ♪

セリアにはディズニー柄のタッパーがたくさんあります。今回は可愛いくって使えるディズニーの「直角型タッパー」をご紹介させていただきます。

3

【ダイソー】ハンガーが横ズレしない画期的な「洗濯ロープ」を見つけました!

洗濯ロープに洗濯物を干すとき、風でハンガーが動いてしまったり、洗濯物の重さでハンガーが一方に偏ってしまったりすることありませんか? そんなプチストレスを解消してくれる便利アイテムをダイソーで見つけました!

4

【ワークマン】SNSで話題になった「ペットボトルホルダー」が待望の再販スタート!

ワークマンの「ペットボトルホルダー」をご存知ですか? 去年の夏にSNSで話題になり、あっという間に売り切れてしまった大人気商品です。筆者も去年、いろんなワークマンの店舗を探したのですがどうしても手に入れられなかったんです。その「ペットボトルホルダー」がなんと再販されたという情報をキャッチ! 店舗に行ってみたところ、無事ゲットすることができました!

5

【ダイソー】の「コンパクトミラー」が可愛すぎ♡デザイン豊富なのもうれしい♪

ダイソーからとっても可愛いくてオシャレなコンパクトミラーが発売されました♡ 種類豊富なのでお気に入りが見つかりそう♪ さっそくご紹介していきますね。

この記事をシェアする

TOP