暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

「不二家ミルキーアイスバー」がさらに美味しくなって登場!なにげにレアなので見つけたら即GET推奨!

shukana

昨年も販売されていた「不二家ミルキーアイスバー」がリニューアルして、さらにおいしくなりました。やさしいミルキー感がアップしたアイスバーにハマる人が続出中なんです…!

「不二家ミルキーアイスバー」140円+税 133kcal

出典:www.akagi.com

2019年6月18日に新発売された「不二家ミルキーアイスバー」。
1本 140円+税
内容量 80ml
カロリー 133kcal
製造者 赤城乳業

不二家のロングセラー商品「ミルキー」の味をアイスで手軽に楽しむことができるアイスバー。 アイスの先端にはミルキー風味の練乳を入れ、ミルキーの風味を味わえる仕様に。さらにキャンディータイプのアイス組成にして、すっきりと食べやすくしています。ミルキー特有のやさしいミルクの美味しさが楽しめるバータイプのアイスです。
出典:www.akagi.com


不二家と赤城乳業の共同開発商品で、全国のスーパーやコンビニなどで販売されています。
昨年も同じ商品名で登場していた「不二家ミルキーアイスバー」ですが、先端に練乳を入れることでよりミルキー感を楽しめるようにリニューアル! よく見ると、パッケージのペコちゃんの表情も6パターンあり、遊び心のあるアイスです。

「ミルキーアイスバー」実食レポ! 販売店は?

ようやく発見した「不二家ミルキーアイスバー」。パッケージは、OKポーズのペコちゃんでした♡

真っ白なミルキー色のアイスの中から、

色が同じなので見た目ではわかりにくいですが、アイスの先端からとろっと練乳が出てきます。

あのロングセラー商品「ミルキー」そのまま! のやさしい風味でありながらも、後味がさっぱりしていて予想外にスッキリした味わいです。溶けやすいので、一気に食べきることをおすすめします。コンビニやスーパーをいくつか回ったのですが、なかなか発見できず…。筆者は西友でようやく発見し、購入しました。ほかにも、イオン系のスーパーでの発見率も高いそうですよ。

「ミルキーアイスバー」はSNSでも高評価!

SNSでも、「やっと発見した!」「やさしい甘さでおいしい!」「買い占めたい!」と高評価。どこか懐かしさのあるミルキーの風味にハマる人が続出中です。





リニューアルしてさらにおいしくなった「不二家ミルキーアイスバー」。発見したらぜひ食べてみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】秋を先取り!高見えする「コーデュロイ」バッグやポーチが新登場!!

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬ファッションが気になる時期になってきました。まずは小物から秋を取り入れようかな…と考えている人、必見! ダイソーから新発売された“コーデュロイシリーズ”のバッグがプチプラでかわいいんです。高見えするコーデュロイグッズを5つご紹介します。

2

【ユニクロU】の人気アイテムが値下げ中!2990円→990円だからお得すぎる~!!

昨年の冬に大人気だったユニクロUの「スウェットプルオーバー」。こちらがなんと今、値下げ価格で990円+税になっちゃってます!!

3

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

4

【掃除の裏ワザ】水筒の中の頑固な茶渋があっという間にキレイに!「えっ!卵の殻を使うの!?」

水筒の中は手が届きにくく、洗うのが大変です。でも、簡単にすすぐだけにすると、水筒の底や側面に茶渋がついてしまうことも……。茶渋は、衛生的によくないですよね。 そこで「卵の殻」と「熱湯」で茶渋が取れると、TV番組「家事ヤロウ」でやっていたので、実際に試してみました。

5

【ダイソー】ミッキー型の「くっつくマット」という謎の商品が意外と優秀だった!

ダイソーで見つけたミッキーの形の「くっつくマット」という謎の商品…。吸盤だらけの不思議なマットですが、これいったい何に使うものなんでしょうか?

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP