「不二家ミルキーアイスバー」がさらに美味しくなって登場!なにげにレアなので見つけたら即GET推奨!

料理・グルメ

 「不二家ミルキーアイスバー」がさらに美味しくなって登場!なにげにレアなので見つけたら即GET推奨!

2019.07.03

昨年も販売されていた「不二家ミルキーアイスバー」がリニューアルして、さらにおいしくなりました。やさしいミルキー感がアップしたアイスバーにハマる人が続出中なんです…!

広告

「不二家ミルキーアイスバー」140円+税 133kcal

出典:www.akagi.com

2019年6月18日に新発売された「不二家ミルキーアイスバー」。
1本 140円+税
内容量 80ml
カロリー 133kcal
製造者 赤城乳業

不二家のロングセラー商品「ミルキー」の味をアイスで手軽に楽しむことができるアイスバー。 アイスの先端にはミルキー風味の練乳を入れ、ミルキーの風味を味わえる仕様に。さらにキャンディータイプのアイス組成にして、すっきりと食べやすくしています。ミルキー特有のやさしいミルクの美味しさが楽しめるバータイプのアイスです。出典:www.akagi.com


不二家と赤城乳業の共同開発商品で、全国のスーパーやコンビニなどで販売されています。
昨年も同じ商品名で登場していた「不二家ミルキーアイスバー」ですが、先端に練乳を入れることでよりミルキー感を楽しめるようにリニューアル! よく見ると、パッケージのペコちゃんの表情も6パターンあり、遊び心のあるアイスです。

「ミルキーアイスバー」実食レポ! 販売店は?

ようやく発見した「不二家ミルキーアイスバー」。パッケージは、OKポーズのペコちゃんでした♡


真っ白なミルキー色のアイスの中から、


色が同じなので見た目ではわかりにくいですが、アイスの先端からとろっと練乳が出てきます。

あのロングセラー商品「ミルキー」そのまま! のやさしい風味でありながらも、後味がさっぱりしていて予想外にスッキリした味わいです。溶けやすいので、一気に食べきることをおすすめします。コンビニやスーパーをいくつか回ったのですが、なかなか発見できず…。筆者は西友でようやく発見し、購入しました。ほかにも、イオン系のスーパーでの発見率も高いそうですよ。

「ミルキーアイスバー」はSNSでも高評価!

SNSでも、「やっと発見した!」「やさしい甘さでおいしい!」「買い占めたい!」と高評価。どこか懐かしさのあるミルキーの風味にハマる人が続出中です。




リニューアルしてさらにおいしくなった「不二家ミルキーアイスバー」。発見したらぜひ食べてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告