「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ワッツ】「珪藻土傘立て」がまさかの100円!?シンプルなデザインでインテリアの邪魔をしない♪

ライフスタイル

 【ワッツ】「珪藻土傘立て」がまさかの100円!?シンプルなデザインでインテリアの邪魔をしない♪

2019.07.05

珪藻土は100均ショップでもコースターなどが販売されており、手軽に試せるようになりましたよね。今回は梅雨のこの時期に嬉しい、ワッツの「珪藻土傘立て」のご紹介です。

傘立てに溜まった水って捨てるのがちょっと手間…

傘立ての水受けに溜まった水ってちょっと捨てるのが手間ですよね...。筆者は傘立ての手入れが大変なので濡れた傘は家には入れず、ついつい玄関外に置きっ放しにしてしまいます。気付いたら倒れていたり、ダメージも心配で気にはなっていたのですがなかなか解決出来ずにいました。

ワッツ「珪藻土傘立て」100円+税

100均ショップのワッツで「珪藻土傘立て」を発見しました! ワッツの珪藻土傘立ては値段が安いだけでなく、柄などもなく、傘先を止められる溝のみのシンプルなタイプなのもインテリアを選ばずオススメなポイントです♪

「珪藻土傘立て」を実際に使ってみた!

珪藻土傘立てを早速使ってみました! 2〜3本の傘を立てかけられます。玄関に濡れた傘を置いてもビショビショにならないのが嬉しい♪ 大事な傘を外に出しっぱなしにしないで済むので本当に助かりますね。

いかがでしたでしょうか。

手軽に試せるワッツの珪藻土傘立て。
是非チェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

この記事をシェア