【3COINS】イヌ派歓喜!「キッチンスポンジ」に待望の“わんちゃん”デザインが登場!!

ライフスタイル

 【3COINS】イヌ派歓喜!「キッチンスポンジ」に待望の“わんちゃん”デザインが登場!!

2019.08.14

3COINSで大ヒット商品として紹介されている、ネコ型の「キッチンスポンジ」ですが、今回新しく“イヌ型”が仲間入りしました。4種類のわんちゃんがかわいすぎて、使うのがもったいない! イヌ好きさん必見の新商品をご紹介します。

広告

以前から人気の3COINS「キッチンスポンジ(キャット)」300円+税

3COINSで販売されている「キッチンスポンジ」のネコバージョン。
1袋 4個セットで300円+税

アースカラーがおしゃれな、ネコ型のキッチンスポンジは、以前からTV番組や雑誌など数多くのメディアで紹介されている3COINSの大ヒット商品。見た目がかわいいだけでなく、手にフィットして自立できる便利さが人気のポイントです。
公式サイトはこちら

新登場した3COINS「キッチンスポンジ(ドッグ)」300円+税

2019年7月末に新しく「キッチンスポンジ」に仲間入りしたのは、なんと“わんちゃん”バージョン!
1袋 4個入りで300円+税

シックなカラーのセットで、モノトーンインテリアで統一したいこだわり派にぴったり!
ネコ型と同様に、泡立ちやすい3層構造になっており、こちらも自立できるタイプになっています。
公式サイトはこちら

「キッチンスポンジ(ドッグ)」は4つの犬種が楽しめる!

イヌ型は、じつは4つすべて違う種類の形が入っています。


ビジョン・フリーゼ(ホワイト)


ダックスフンド(ブラウン)


プードル(ライトグレー)


シュナウザー(ブラック)

イヌの品種それぞれが忠実に再現されていて、どれから使うか迷ってしまいそう! 使うのがもったいないくらいです…。

キッチンにおいてみると、かわいさ倍増!

ビジョン・フリーゼのなんとも言えない表情がかわいい♡ キッチン消耗品とは思えない存在感で、もはやインテリアの一部といってもいいほど。わんちゃん好きにはたまらないビジュアルです。

どちらを買いたくなりましたか? ネコ派とイヌ派にわかれそうな3COINSのキッチンスポンジ。洗い物タイムが楽しくなること間違いなしですよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告