暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】でも話題の「ヨーグルトグミ」が買えるように!ヤクルトみたいなパッケージがかわいい♡

shukana

数年前から韓国でブームを巻き起こしている「ヨーグルトグミ」。キュートなパッケージが日本でも話題になったのは記憶に新しいところです。バラエティショップでの取り扱いが多い「ヨーグルトグミ」が、ついにダイソーでも購入できるようになったのを知っていましたか?

韓国で大ブームを巻き起こした「ヨーグルトグミ」って知ってる?

「ヨーグルトグミ」とは、ヤクルトのようなイラストが描かれたパッケージに入ったグミのこと。別名「ヤクルトグミ」と呼ばれています。1〜2年ほど前から韓国で爆発的なブームを巻き起こし、SNSでも多く見かけるようになった「ヨーグルトグミ」は、100円台という手ごろな価格で買えることやパッケージのかわいさで人気に火がつき、日本でも注目されているんです! 日本では新大久保のショップをはじめ、カルディコーヒーやヴィレッジヴァンガードなどのバラエティショップでも取り扱いがあります。

ダイソーでも「ヨーグルトグミ」を発見! 1袋100円+税で3つの味が楽しめます

ダイソーのお菓子コーナーで発見!

ノーマルタイプ

マンゴー味

ピーチ味

食べてみたいけれど、なかなか買いに行けないという人に朗報です。人気の「ヨーグルトグミ」がなんと、ダイソーでも購入できるようになりました!

1袋100円+税
内容量 50g
原産国 韓国
ノーマル、マンゴー、ピーチの3つの味で展開されています。
カロリーは、1袋(50g)あたり ノーマル 172kcal、マンゴー 169kcal、ピーチ 166kcal

目を惹くパッケージで、数あるグミの中でもひときわ目立つ存在です。

ダイソーの「ヨーグルトグミ」実食レポ!

ノーマルタイプの「ヨーグルトグミ」を購入してみました。

2色にわかれ、ミニサイズのヤクルト型がかわいいグミです。

パッケージどおり、ヤクルトの味! さわやかな味がクセになりそう♡ 食感はハリボーと果汁グミの間のようなかたさで、かみごたえもあります。ちょっと小腹が空いたときに食べたくなるグミです。

発見したらラッキーな、ダイソーの「ヨーグルトグミ」。ぜひ食べてみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】「まぜまぜおにぎり」が革命的な便利さ!ラップもボウルも使わずおにぎりを作れる!?

おにぎりを作るのって地味にめんどくさかったりしますよね。なんと、ダイソーでそんな悩みを解決する便利グッズを見つけました! さっそくご紹介しますね。

2

【正月太りを解消③】パンの代わりに…低糖質な「サクサク卵デニッシュ」でストレスフリーなダイエット!

ダイエットの定番にもなりつつある糖質制限ダイエット。 糖質を控えたメニューを選んだり、作ったりするのは結構大変で、ストレスにもなりかねません。 今回ご紹介する卵デニッシュをパンの代わりに取り入れてみませんか? ストレスの少ないダイエット生活に役立てましょう。

3

【ワークマン】の「メリノウールソックス」はまさかの580円!?これは買うしかないでしょ!!

ワークマンでなんとメリノウールを使ったソックスが超お得な値段で販売されているとSNSでも話題になっています。なんとかGETすることができたので、さっそくご紹介しますね!

4

【3COINS】の「フェイク黒ストッキングタイツ」が天才的発想すぎる!爆売れするまえにGETすべし!

昨年冬にSNSで話題になった“ストッキングに見えるタイツ”が、ついに3COINSでも販売開始されました。完売店舗も続出する人気ぶりなんです…! 実際に購入できたので、ふつうの黒タイツとの見た目の比較を含め、「フェイク黒ストッキングタイツ」の魅力をご紹介します。

5

1日これ1食摂るだけでダイエットに成功⁉お肉たっぷりな「やせるスープ」で太りにくい体を作ろっ!

体のラインってとっても気になりますよね? そこで太りにくい体をつくるスープレシピのご紹介。お肉をたっぷり使ったレシピは食べ応えもあり。がっつりお肉を食べても、罪悪感なし。効果効能もいろいろなので、ぜひ1食をこのスープに置き換えてみて! お肉を食べて美ボディを手に入れましょう!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP