【業務スーパー】のラザニアが200円台なのに本格的でおいしすぎる♡なんとスペイン直輸入!

料理・グルメ

 【業務スーパー】のラザニアが200円台なのに本格的でおいしすぎる♡なんとスペイン直輸入!

2019.08.24

業務スーパーといえば業務用商品が注目されがちですが、直輸入商品も素晴らしいものが豊富なんですよ〜〜!!

広告

業務スーパー「冷凍ラザニア 」¥218+税

まさかのスペイン直輸入の冷凍ラザニア。ラザニアって家で作るとかなり手間暇かかってしまうから、なかなか気がすすまなという人でも簡単に、しかもこの低価格で食べられるのがすごく嬉しいですよね。

温め方はレンジかオーブン! 火を使ったりしないので楽チンだし洗い物もなし。

業務スーパー「冷凍ラザニア 」の実食レポ

二つの温め方がある中、私はより短時間なレンジで10分を選びました! レンジから出てきたラザニアは、チーズがとろーりしていて更にソースの美味しそうな香りがふんわり!見た目だけでお腹いっぱいになるくらいのクオリティでした!

食べてみると、ミートソースやベシャメルソースがとても濃厚で、最高に美味しい! パスタ部分もきちんと層になっていて本格的! 食べ応えもしっかりあり、見た目だけだと、お腹いっぱいにはなりそうじゃないな〜〜なんて思っていたのですが、食べ終わった頃には満腹でした。この値段で、冷凍商品でこのクオリティはすごい!とイタリアで料理の修行をしてきた夫も驚いていましたよ。

いかがでしたでしょうか? かなり本格的なこちらの商品、ぜひ見かけた際にはチェックしてみてくださいね〜〜!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告